鈴木 將央

【KURANDクラブ会員限定】KURAND CLUB 5月号『赤武酒造』を囲む会

2016/05/25

※こちらはKURAND CLUBの定期購入をお申し込みいただいた会員様限定のイベントです。

開催場所がKURAND SAKE MARKET新宿店からKURAND SAKE MARKET渋谷店へ変更となりました。

KURAND CLUB5月号でお届けしました、岩手県『赤武酒造』を招いた蔵元を囲む会のご案内です。

赤武酒造の創業は明治29年創業、岩手三陸大槌町で永い間、愛されてきた浜娘を醸しています。2011年の東日本大震災の津波で蔵が全壊し、一度はあきらめた酒造りを盛岡市に移り再開。2011年10月より盛岡市内の桜顔酒造の支援で社員を造りに加えてもらい、桜顔蔵で浜娘を醸造。2013年に念願の復活蔵が完成しました。

5月のKURANDでは復活後5年目となる5歳の浜娘をお届けいたしました。

6月19日(日)にKURAND SAKE MARKET 渋谷店にて、そんな赤武酒造の方をお招きした懇親会を開催します。当日はKURAND CLUB会員様限定に特別な限定酒などをお持ち頂く予定です。もちろんKURAND SAKE MARKETの日本酒も飲み比べし放題です。