現在システムメンテナンスのため商品の購入を行うことができません。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ち下さいませ。
詳しくはこちら
鈴木 將央

これだけは読んでおいてほしい!週間人気記事ランキングベスト3を発表します!【6/20〜6/26編】

2016/07/02

みなさんこんにちは!またまたやってまいりました、週間人気記事ランキングです。なんか早い気がしますね、一週間て早い…。とまあそれは置いておいて、今回は2016年6月20日〜6月26日の7日間に公開されたKURANDマガジン記事の中で、特に好評だった記事3つのご紹介です!

今週ランクインしたのは、メニューのリニューアル、今日から試せる日本酒の新しい楽しみ方、新顔「夏の生酒」の登場などなど。店舗もマガジンも楽しんでいただけて、とっても嬉しいです♪

3位:暑い夏にこそよく冷やして飲みたい!夏にピッタリな季節限定酒「夏の生酒」とは?

natugenshu
KURAND SAKE MARKET はなんと、夏限定「夏の生酒」を始めました!最近むしむし暑いですよね。「夏の生酒」の何がいいかって、まず見て涼しくなれるんです。青いビンやクールなラベル。そして味も、のどごしも…!これはチェックしないわけにはいきません!

この記事を詳しく読みたい方はこちら

2位:ひと手間加えるだけで劇的に変化!誰でも簡単につくれる、日本酒のチョイ足しカクテルレシピ

saketail
ご存知ですか?日本酒って、いろんなもので割って飲んでもいいんですよ。「えーっ!」と思った方、必見です。もちろんそのまま飲んでおいしいのですが、例えば KURAND SAKE MARKET でオープン時間からずっと飲んでいて、ちょっと変化がほしいな、っていうとき。近くのコンビニまですこし歩いて買ってくるだけで、いろんな味が楽しめちゃうんです!気分もガラッと変わりますよ♪

この記事を詳しく読みたい方はこちら

1位:本日より「KURAND SAKE MARKET」のメニューリニューアル!注目の新コーナーをご紹介します!

adad
第1位は、KURAND SAKE MARKET の新メニュー、そしてお待たせしました、7月から始まった新コーナーのお知らせ記事です!その新コーナーはこれからどんどん各店のアジが出てきそうなもの。1店舗にずっと通うのもいいですが、他の店舗も行きたくなってしまいますよ!「今までとの違い」をこまめにチェックするなんて、みなさん立派な常連さんですね(笑)

この記事を詳しく読みたい方はこちら


いかがでしたか?「試してみたい!」と思ったあなた、 KURAND SAKE MARKET 各店でお待ちしています。 KURAND SAKE MARKET では、お客さん同士が仲良くなることもしばしば。読んだ記事の情報を他のお客さんに教えてあげるのも、面白いかもしれませんね。

直営店舗一覧

ランキング

兵庫
1

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

福島
2

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

新潟
3

【2019年2月新発売!】酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒 しぼりたて生 30BY

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

新潟
4

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

新潟
5

晴れの日の雨 純米大吟醸 お猪口2個セット

「晴れの日の雨」は、「あなたにとっての”晴れの日”に幸せの雨が降ることを願って」というBoAの思いにちなんで名付けられた、醸造の町・摂田屋の老舗酒蔵が、寒冷な気候の中で丁寧に醸した純米大吟醸です。凛とした美しさを感じる超辛口の味わいで、あなたの”晴れの日”を華やかに彩ります。

6

【梅】「初売りKURAND福袋」

KURANDがストーリーを大切にパートナー酒蔵と一緒に開発した日本酒・果実酒4本以上をはじめ、「KURANDからのお年玉」や「KURANDオリジナルグッズ」などが計7点以上詰まったKURANDビギナー向け福袋です。

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。