店舗スタッフ

【店長ブログ】みなさまのお声をラベルに込めて!

2016/07/13

新規お申込み残り16

どうも。メガネがトレードマークの新宿店店長、坂本です!

KURAND SAKE MARKETには100種類以上の日本酒があります。しかも東京にはあまり流出していない銘柄が多く、どんな味わいか知っていることって少ないですよね。飲む前に他のお客さまが飲んだ感想を聞いてみたい!なんて思ったことありませんか?

そこで新宿店では、最後の一杯を飲んだお客さま(と、そのグループの方)に日本酒のラベルにコメントをいただき、掲示することにしました!

th_20160713043637
実際にお客さまから頂いた、石川県・数馬酒造「竹葉 能登純米」へのコメントを紹介します。

“地元のお酒に出会えて嬉しかったです♡すごく飲みやすくて美味しかったです!!”
“甘くて飲みやすかった!お酒弱いけど沢山飲めそう!”
“石川県のお酒を初めて飲みましたが、飲みやすくて本当に美味しかったです。”
“後味さわやかで日本酒が苦手な人でも飲みやすいです!”

いかがですか?実際に飲みたくなっちゃいませんか?

th_IMG_0256

こんな感じで、冷蔵庫に向かって左側の壁にズラッと掲示していますので、飲む前に気になる銘柄のラベルを見てみてくださいね。そして最後の一杯を飲んだお客さまは、ぜひコメントをお願いします!

th_20160713043651

最後にKURANDバイキングの新商品、キャベツの浅漬を紹介します!こちらは焼酎専門店「HAVESPI」の薄波店長お手製で、これがもうめちゃくちゃ美味しいんです。(※KURAND 新宿店のみの提供です。)

ジメジメした天気ですが、さっぱりしたキャベツの浅漬と日本酒で、気分だけはカラッと行きましょう!それでは今夜も新宿店でお待ちしてます!

ちゃお☆

ご来店ありがとうございました!

th_DSC_1412
th_DSC_1422
↑西山酒造場の本間さんがプライベートで遊びに来てくれました!急遽、乾杯イベントをしてくださりありがとうございました!

直営店舗一覧

ランキング

兵庫
1

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

福島
2

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

新潟
3

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

新潟
4

【2019年2月新発売!】酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒 しぼりたて生 30BY

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

新潟
5

晴れの日の雨 純米大吟醸 お猪口2個セット

「晴れの日の雨」は、「あなたにとっての”晴れの日”に幸せの雨が降ることを願って」というBoAの思いにちなんで名付けられた、醸造の町・摂田屋の老舗酒蔵が、寒冷な気候の中で丁寧に醸した純米大吟醸です。凛とした美しさを感じる超辛口の味わいで、あなたの”晴れの日”を華やかに彩ります。

6

【梅】「初売りKURAND福袋」

KURANDがストーリーを大切にパートナー酒蔵と一緒に開発した日本酒・果実酒4本以上をはじめ、「KURANDからのお年玉」や「KURANDオリジナルグッズ」などが計7点以上詰まったKURANDビギナー向け福袋です。

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。

KURANDの商品を買えるのは、KURAND オンラインストアだけ。

KURANDオンラインストアに会員登録していただくと、新商品情報やお得な情報をお届けします。飲食店の方には、飲食店方向けの独自のパートナー制度をご用意しています。

会員登録はこちら 飲食店の方はこちら