好奇心旺盛な方、休日を楽しみたい方集合!浅草で普段では絶対に食べることのない "珍肉"と"日本酒"を味わうイベント開催! | KURAND(クランド)
鈴木 將央

好奇心旺盛な方、休日を楽しみたい方集合!浅草で普段では絶対に食べることのない ”珍肉”と”日本酒”を味わうイベント開催!

2016/07/21

日本酒片手に「珍しく」「怪しい」「食べたことのない」珍肉を食べる日本酒イベント「日本酒を飲みながら珍肉を食す会 Vol.2 〜珍肉x日本酒オリンピック〜」を人気の日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」浅草店で、2016年8月7日(日)と8月27日(土)の2日間開催します。KURANDとHoliday Jack2度目のコラボ決定!
  
『珍肉』と『日本酒』のマリアージュという、未だかつて味わったことのない組み合わせを楽しめることをお約束します。好奇心旺盛で、「休日をもっと楽しみたい!」という皆さまは、ぜひ参加してみてください!
 

イベントの3つの魅力

1、見たことも食べたこともない美味しい珍肉料理が堪能できます!

th_IMG_0507
カンガルー、くま、ラクダなど…普段では絶対に食べることのない珍しい動物の肉を使った料理が登場します。前回開催した「日本酒を飲みながら珍肉を食す会」では、「カンガルーのタタキ」や「ワニ南蛮」など、丁寧に下処理をした珍肉を和風にアレンジした料理を堪能いただきました。
 
▼前回のイベントの詳細はこちら
http://kurand.jp/10792/
 

2、珍肉と日本酒に関わる様々な企画が盛りだくさん!

th_IMG_0626
今回のイベントは前回のイベントからさらにグレードアップし、珍肉食べ比べ選手権や日本酒利酒大会、クイズ大会などお客様参加型の面白い企画を用意しております。優勝者には豪華賞品もプレゼントします。
 

3、100種類以上の日本酒が堪能できます!限定酒あり!

th_IMG_0451
日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」が厳選した、全国各地のまだ表に出ていない、小さな蔵元がこだわり抜いて造る、100種類の日本酒を飲み比べていただけます。東京にはあまり流通していない日本酒を、セルフスタイルで飲み比べることができますので、会話のきっかけになること間違いありません。なかには、KURAND SAKE MARKETでしか飲めない限定酒も用意します。
 

「Holiday Jack」とは

ワイルドBBQ写真集のコピー2_qykqli
「人生とは楽しんだもん勝ち!!」をテーマに日本の休日をもっとオモロくする為に誕生した、世界初「オモロい」をコンセプトに創り出す、イベント企画・運営会社です。「一生に一回ぐらいはやってみたい」「昔に戻って馬鹿騒ぎしてみたい」「腹の底からケラケラ笑いたい」そんなあなたの休日を我々が・・・ジャックします。
 
Holiday Jack:http://www.holiday-jack.co.jp/
 
▼【8/7】のお申し込みはこちら
 
pass_market

▼【8/27】のお申し込みはこちら
 
pass_market
 

イベント概要

タイトル 「日本酒を飲みながら珍肉を食す会 Vol.2 〜珍肉x日本酒オリンピック〜」
日程 2016年8月7日(日)
2016年8月27日(土)
時間 12:00~15:30 ※各日共通
開催場所 KURAND SAKE MARKET浅草店(東京都台東区浅草1-43-10レクス浅草B1階)
参加費用 5,000円(日本酒飲み比べし放題+珍肉料理付き)
参加人数 各日60名限定
主催 KURAND、Holiday Jack

 
▼【8/7】のお申し込みはこちら
 
pass_market

▼【8/27】のお申し込みはこちら
 
pass_market