鈴木 將央

【第16回 蔵元飲み比べの会】島根・一宮酒造飲み比べの会 in 新宿店

2016/08/25

新規お申込み残り10

実際に日本酒を造った蔵元さんと一緒に日本酒を味わう人気企画「蔵元さんと一緒に乾杯!」を「蔵元飲み比べの会」とタイトルを改め、リニューアルします!
 
その第16弾として、「【第16回 蔵元飲み比べの会】島根・一宮酒造飲み比べの会 in 新宿店」を2016年8月26日(金)にKURAND SAKE MARKET 新宿店で開催します!

「蔵元飲み比べの会」とは?

th_IMG_7786

これまで定期的に開催されていた、「蔵元さんと一緒に乾杯!」イベントは、この度「蔵元飲み比べの会」にリニューアルします!「蔵元飲み比べの会」は、KURAND SAKE MARKETの取り扱いのある日本酒の蔵元さんが来店し、その蔵の日本酒を飲み比べることができるイベントです。
 
蔵元さんから出題されるクイズや、実施にその蔵元さんの日本酒を飲み比べながら直接蔵元さんに質問することで、もっと日本酒を楽しんでいただけるイベントです!より日本酒の飲み比べを楽しんでいただくべく、このイベントのために普段はKURAND SAKE MARKETで飲めないお酒を蔵元さんが持参してくれるかも?

蔵元紹介

341

120年の歴史を持つ一宮酒造。代表銘柄「石見銀山」をはじめとして、地元大田市市さんにこだわって丹念に日本酒を醸しています。発泡清酒やリキュールの開発にも力を入れている、精力的な蔵元さんです。
 
▶︎ 「一宮酒造」の詳細はこちら

イベント概要

「蔵元飲み比べの会」は、通常営業での開催となりますので、インターネット予約、または各店までお電話にてご予約ください。
 
インターネット予約はこちら
 

イベント名 【第16回 蔵元飲み比べの会】島根・一宮酒造飲み比べの会 in 新宿店
日時 2016年8月26日(金) 19:30〜
場所 KURAND SAKE MARKET 新宿店
蔵元 一宮酒造(島根)

※開催時間は、蔵元さんのご都合により、変更になる可能性がございます。

飲み比べ商品一覧

・石見銀山 特別本醸造
・理可 純米吟醸酒
・蔵くらべ 理可 純米吟醸酒
・石見銀山 純米吟醸 改良八反流【イベント限定酒】

 
日本酒を飲み慣れているベテランさんは、蔵元さんと日本酒談義するもよし。日本酒は勉強中の方は、「日本酒のプロ」に教わるもよし。遠方からいらっしゃる蔵元さんに会えるまたとない機会に、ぜひ参加してみてください!
 
最新の「蔵元飲み比べの会」開催情報はこちら

直営店舗一覧

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。