鈴木 將央

埼玉の地酒を試し飲み!大宮店オープン記念「埼玉地酒飲み比べキャンペーン」実施!

2016/11/02

新規お申込み残り16

みなさんこんにちは!いつもご利用ありがとうございます。池袋、浅草、渋谷、新宿に続き、初の地方出店となるKURAND SAKE MARKET 大宮店がオープンしました!
 
大宮店オープン記念として「埼玉地酒飲み比べキャンペーン」を2016年11月4日(金)〜11月26日(土)の金曜日、土曜日に開催します!
 

「埼玉地酒飲み比べキャンペーン」とは?

KURAND SAKE MARKET 大宮店は、酒どころ・埼玉県の地酒の魅力を発信することをコンセプトにし、大宮店でしか飲めない埼玉限定の日本酒を含めた20種類の埼玉地酒を用意しています。
 
「埼玉地酒飲み比べキャンペーン」は大宮店オープン記念として、通常は大宮店でしか飲めない埼玉の地酒の中からランダムで2種類をKURAND SAKE MARKET 各店(大宮店は除く)で飲むことができるキャンペーンです。
 
※大宮店は常時20種類の埼玉地酒を用意しています。
 

埼玉地酒一覧

th_img_9618

埼玉県は、日本酒の生産量が全国第4位という、知る人ぞ知る酒どころです。また、若手を中心に積極的な活動が注目を集め、今もっとも勢いのある蔵元が集まる県でもあります。
 
そんな埼玉の地酒を盛り上げるべく出店した大宮店では、大宮店でしか飲めない埼玉の地酒を10本ご用意しています!どれも特徴的な味わいなので、ぜひ全種類飲み比べてみてください!
 

石井酒造
「豊明 純米大吟醸」
飲み手が<豊かで明るく>なるよう願いを込めて造られた純米大吟醸。米本来の甘味と旨みを凝縮させ、コクのある味わいをお楽しみ下さい。
五十嵐酒造
「天覧山 純米大辛口生原酒」
辛いだけではない旨みをしっかりもった辛口の純米酒です。後味のキレも良く、食中酒としてもおすすめです。
五十嵐酒造
「天覧山 純米吟醸無濾過生原酒」
搾ったそのままを瓶に詰めた薄にごりタイプの無濾過生原酒です。フレッシュな香りと、濃醇な旨みがある純米吟醸です。
五十嵐酒造
「天覧山 生酛造り純米吟醸」
昔ながらの仕込み方法、生酛仕込みの純米吟醸です。生酛系酵母で醸造される清酒はアミノ酸を多く含み、濃淳な味わいをお楽しみ頂けます。
麻原酒造
「武蔵野ブラック 純米吟醸原酒」
埼玉県麻原酒造の限定流通ブランド。綺麗な旨みと酸味のバランスが心地よい1本です。
麻原酒造
「琵琶のささ浪 純米酒」
麻原酒造の原点ともいえる純米酒。喉ごしの良さ、フルーティーな香り、上質な旨みが楽しめます。
麻原酒造
「琵琶のささ浪 純米吟醸」
「感動できる酒造り」を掲げる麻原酒造の自信作。果実系の香りと綺麗な旨み、喉ごしの良さ。日本酒をはじめて飲む方にもおすすめの純米吟醸酒です。
松岡醸造
「山田錦大吟醸 帝松」
少量手造りで醸した大吟醸。全国新酒鑑評会において高い評価を受ける蔵元の、技術を結集した味わいをお楽しみ下さい。
松岡醸造
「熟成純米吟醸生原酒 帝松」
濃厚甘口な熟成生原酒です。熟成した果実にかぶりついたかのようなフルーティーな香りと甘くマイルドな口当たりが特徴です。
松岡醸造
「帝松吟醸 土蔵10年熟成酒」
昔ながらの製法で醸した後、土蔵にてゆっくり熟成させた10年熟成吟醸古酒です。ウィスキーのような熟成香と、古酒特有の強い旨みをお楽しみ下さい。

キャンペーン期間中は、本来は大宮店でしか飲み比べできない埼玉の地酒を上記の中からランダムで2本、KURAND SAKE MARKET の大宮店以外で試しすることができます!
 

キャンペーン概要

概要

キャンペーン名 大宮店オープン記念「埼玉地酒飲み比べキャンペーン」
日程 2016年11月4日(金)〜11月26日(土)の金曜日、土曜日
場所 KURAND SAKE MARKET 各店(大宮店は除く)
※大宮店は常時20種類の埼玉地酒を用意しています。
内容 大宮店でしか飲めない埼玉の地酒を2本ずつランダムで提供します。
※「蔵元飲み比べの会」が開催されている店舗では提供致しません。

 
本来は大宮店でしか飲めない日本酒を試し飲みできるチャンスです!ぜひこの機会に埼玉の地酒を飲み比べしてみてはいかがでしょうか?
 
大宮店の詳細はこちら

直営店舗一覧

ランキング

新潟
1

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

福島
2

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

兵庫
3

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

埼玉
4

鈴木 彩のかがやき 2017

醸造家・鈴木隆広氏が人生初めて伝統的な製法「生酛造り(きもとづくり)」に挑戦した日本酒です。

岐阜
5

29 純米吟醸 無濾過原酒

肉と合わせても味が同調し合うよう、搾った後に短期間瓶内熟成させ、味わいを調整しました。

埼玉
6

酒くらい甘くたっていいじゃない 世知辛い世の中だもの 夏 純米吟醸

甘口の日本酒に対する酒蔵のひとつの思いから生まれた、オール埼玉県産の日本酒です。

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。