鈴木 將央

7種類の”クラフトビール”と100種類の”日本酒”を飲み比べるイベントを開催!

2016/11/30

新規お申込み残り19

2016年12月25日(日)に、クラフトビールと日本酒のお祭り「7種類のクラフトビールと100種類の日本酒飲み比べ祭り」をKURAND SAKE MARKET 浅草店で開催します。
 
当日は全国各地のクラフトビールを7種類取り揃え、飲み比べし放題となります。全7種類のクラフトビールは、日本酒の蔵元が造るビールばかり。少量ずつ飲み比べることで、個性的な味の違いをお楽しみいただけます。
 
今回用意する全7種類のクラフトビールは、全て蔵元直送の生樽ビールなので鮮度は抜群です。この機会に、ぜひクラフトビールの楽しさに出会ってみてください!
 
お申込みコチラから

イベントの魅力

(1)日本酒の蔵元が造る7種類以上のクラフトビールを用意!

th_pixta_10527147_m
クラフトビールとは、大量生産されるビールに対し、小規模で生産されるビール職人の手造りビールのことです。全国各地には多種多様なクラフトビールがあり、実は日本酒の蔵元が造るビールもたくさんあります。当イベントでは、全国各地から日本酒の蔵元が造るクラフトビールを7種類取り揃えました。提供銘柄は下記です。
 

小西酒造(兵庫県) スノーブロンシュ
木内酒造(茨城県) ネスト ペールエール
木内酒造(茨城県) ネスト ブルックリンラガー
世嬉の一酒造(岩手県) ヴァイツェン
宮下酒造(岡山県) 雄町米ラガー
エチゴビール(新潟県) こしひかり越後麦酒
水口酒造(愛媛県) ケルシュ

一般的にクラフトビールは値段が高く、1杯当たりの量が多くて飲み比べできないという声が多いですが、今回のイベントでは少量ずつ飲み比べることができます。多種多様で、個性的なビールの味わいをお楽しみください。
 
※クラフトビールの種類は、変更になる可能性もございます。ご了承ください。

(2)約100種類の日本酒が堪能できます!

001
日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」が厳選した、全国各地のまだ表に出ていない、小さな蔵元がこだわり抜いて造る、約100種類の日本酒を飲み比べていただけます。東京にはあまり流通していない日本酒を、セルフスタイルで飲み比べることができます。また、KURAND SAKE MARKETでしか飲めない限定酒も用意します。
 
お申込みコチラから

イベント概要

タイトル 7種類のクラフトビールと100種類の日本酒飲み比べ祭り
日程 2016年12月25日(日)
時間 13:00〜15:30
開催場所 KURAND SAKE MARKET 浅草店(東京都台東区浅草1-43-10レクス浅草B1階)
参加費用 4,000円(前売り)/4,500円(当日)
(クラフトビール約7種類飲み比べし放題+日本酒飲み比べし放題)
参加人数 50名限定

お申込みコチラから

直営店舗一覧

ランキング

新潟
1

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

福島
2

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

兵庫
3

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

埼玉
4

鈴木 彩のかがやき 2017

醸造家・鈴木隆広氏が人生初めて伝統的な製法「生酛造り(きもとづくり)」に挑戦した日本酒です。

山形
5

梧桐 大吟醸 超辛+10

山形県産のお米を45%まで丁寧に精米した、超辛口の鋭いキレが最大の特長の日本酒です。

岐阜
6

29 純米吟醸 無濾過原酒

肉と合わせても味が同調し合うよう、搾った後に短期間瓶内熟成させ、味わいを調整しました。

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。

KURANDの商品を買えるのは、KURAND オンラインストアだけ。

KURANDオンラインストアに会員登録していただくと、KURANDオリジナルのお酒が購入できます。15,000円以上で送料無料!

会員登録はこちら