鈴木 將央

これだけは読んでおいてほしい!週間人気記事ランキングベスト3を発表します!【2/9〜2/15編】

2017/02/18

新規お申込み残り97

皆さんこんにちは!東京でも春一番が吹きだんだんと春めいてきましたね!私は今朝は春コートをクローゼットから引っ張り出してきました。さて、今回は2017年2月9日〜2月15日に公開されたマガジン記事の中で、人気だった記事を3つ紹介します。

第3位:冬限定!「辛口ばっか飲んでんじゃねぇよ」のラベルが新しくなりました!


KURANDが埼玉県・石井酒造と共同で企画開発した、甘口でもうまい酒「辛口ばっか飲んでんじゃねぇよ」が新登場しました!いったいどんなお酒?夏バージョン、秋バージョンとの違いは?
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら

第2位:【新商品】味が変化する?!好きな味を見つけられる「特別純米酒 原田 西都の雫」をテイスティングしてみた!


山口県が開発した酒米「西都の雫」を使用した、飲む温度帯により様々な味の変化が愉しめる「特別純米酒 原田 西都の雫」を飲んだKURAND SAKE MARKETの店長達とお客様の反応はいかに…?
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら

第1位:完全保存版!チョコと日本酒のマリアージュを徹底解説!


栄えある第1位はバレンタインにちなんだチョコと日本酒のマリアージュ記事でした!まだ貰ったチョコ、自分のために買ったチョコが残っている方も少なくないのではないでしょうか。いつもとは違うチョコレート、味わってみませんか?
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら
 


いかがでしたか?マガジンでは、これからも日本酒に関する面白い&ためになる情報をお届けしていきますので、お楽しみに。それではまた来週!

直営店舗一覧

ランキング

兵庫
1

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

福島
2

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

新潟
3

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

新潟
4

【2019年2月新発売!】酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒 しぼりたて生 30BY

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

新潟
5

晴れの日の雨 純米大吟醸 お猪口2個セット

「晴れの日の雨」は、「あなたにとっての”晴れの日”に幸せの雨が降ることを願って」というBoAの思いにちなんで名付けられた、醸造の町・摂田屋の老舗酒蔵が、寒冷な気候の中で丁寧に醸した純米大吟醸です。凛とした美しさを感じる超辛口の味わいで、あなたの”晴れの日”を華やかに彩ります。

埼玉
6

I love choco 山廃本醸熟成古酒

チョコレートが持つ風味を包み込むコク、そしてまろやかさを引き出すために厳選した「山廃熟成古酒」です。

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。

KURANDの商品を買えるのは、KURAND オンラインストアだけ。

KURANDオンラインストアに会員登録していただくと、新商品情報やお得な情報をお届けします。飲食店の方には、飲食店方向けの独自のパートナー制度をご用意しています。

会員登録はこちら 飲食店の方はこちら