鈴木 將央

ワンコイン購入や飲み比べセットも!KURANDで「ちょい飲み」ができるようになりました!

2017/04/17

新規お申込み残り94

皆さんこんにちは!いつもKURANDをご利用いただきありがとうございます。この度KURANDでは、日本酒をもっと気軽に楽しめる「ちょい飲みプラン」を導入しました。今回は「ちょい飲みプラン」で頼めるメニューや、従来の「日本酒飲み比べし放題プラン」との比較などを紹介します!

「ちょい飲みプラン」メニュー一覧

KURAND全店で利用できる「ちょい飲みプラン」のドリンク・フードメニューです。価格は全て税込みです。

ドリンク

■日本酒単品(500円)
どの銘柄でも1杯500円!お好きな銘柄を指名するのもいいですし、スタッフまで好みの味わいを伝えていただければオススメもします!(※ワイングラスでの提供です。)
 
■飲み比べセット(1,000円)
※セット内容はイメージです。

甘辛セット、店長おすすめセットなどあります。お好みに合わせて選択し、日本酒の飲み比べをお楽しみください!
 
■ビール(500円)
乾杯にはやっぱりビールという方に!グラスでの提供です。

フード

 
■クリームチーズ(500円)
意外と日本酒によく合うクリームチーズ。フレッシュでまろやかなクリームチーズには、味わい・香りともに軽やかなタイプの日本酒がよく合います。いぶりがっこと合わせても相性抜群なので、ぜひ2つを組み合わせてみてくださいね。
 
■いぶりがっこ(500円)
秋田のおつまみと言えばこれ!パリパリとした食感で、どんな日本酒とも相性のいい万能おつまみです。特に米の旨みのある、芳醇な味わいの日本酒と合わせるのがオススメです。
 
■ホタルイカの大吟醸粕漬け(500円)
富山のホタルイカを贅沢に使用!旨みが強く、味が濃いので、濃い味わいの日本酒と合わせるのがオススメです。特に辛口の日本酒は味が同調し、甘口の日本酒はお酒の味わいがまろやかになります。
 
■エリンギの燻製(500円)
燻製の香りと、キノコならではのコリコリの食感がたまらない一品です。燻製のスモーキーな風味と旨みがあるので、味わいのしっかりとしたタイプ、または酸味のあるタイプの日本酒を合わせるのがオススメです。
 
■そば味噌(500円)
日本酒と一緒にちびちびと!甘めの味わいのそば味噌には、同じく甘い味わいの日本酒を合わせると同調します。味噌の和のテイストが日本酒とよく合います。
 
■ホヤの塩辛(500円)
磯の風味が特徴的なので、酸味のあるすっきり辛口タイプの日本酒や、山廃などコシの強い日本酒に合わせるのがオススメです。ぜひ冷たいうちに召し上がってください!
 
※紹介したフードは全て、「日本酒飲み比べし放題プラン」のお客さまは200円でご購入いただけます。

プラン比較

「日本酒飲み比べし放題プラン」と「ちょい飲みプラン」の比較です。

  飲み比べし放題プラン ちょい飲みプラン
酒器の選択 ×
食事のお持ち込み ×
デリバリー ×
店内販売おつまみの購入

「ちょい飲みプラン」でのお願い

・「ちょい飲みプラン」は混雑時には利用時間を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・「ちょい飲みプラン」でのお席のご予約はしていただけません。直接店舗までお越しください。(※週末など混雑が予想される場合、ご来店前にお電話にて、お席の空き状況をご確認いただくことをオススメします。)


以上、新導入の「ちょい飲みプラン」の紹介でした!少し早い時間から一杯、空いた時間で一杯と、ぜひKURANDで「ちょい飲みプラン」をご活用ください!それでは皆さんのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

直営店舗一覧

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。