鈴木 將央

駄菓子と日本酒を合わせてみよう!新宿店で限定200食”ビッグカツ丼”を提供します!

2017/05/16

KURAND SAKE MARKETと、株式会社すぐるがコラボし、駄菓子と日本酒のマリアージュ(組み合わせ)を提案するキャンペーンを実施します!
 
2017年5月17日(水)~5月28(日)には、KURAND SAKE MARKET 新宿店にご来店いただいた方の中でご希望のあった方に、「ビッグカツ丼」を限定200食で提供します。なお、キャンペーン期間中は、来店者全員に懐かしの駄菓子「ビッグカツ」を無料配布します。
  
また、Twitterでは2017年5月16日(火)〜5月24日(水)の期間中、抽選で5名様に「大人の晩酌セット」が当たるキャンペーンも実施します!

キャンペーンについて


本キャンペーンは、KURAND SAKE MARKET 新宿店にご来店いただいた方の中でご希望のあった方に、SNSでも話題になった、ビッグカツでつくる「ビッグカツ丼」を限定200食で提供し、駄菓子と日本酒のマリアージュという新しい体験していただくキャンペーンです!
 
また、キャンペーン期間中は、来店者全員に懐かしの駄菓子「ビッグカツ」を無料配布します!

<ビッグカツ丼について>

▲「ビッグカツ丼」イメージ画像。実際に提供する「ビッグカツ丼」は、レシピ記事の作り方とは異なります。

本キャンペーンで提供する「ビッグカツ丼」は、インターネットでも話題になったビッグカツをアレンジしたおつまみです!
 
「ビッグカツ丼」の作り方は、カットしたビッグカツと千切りキャベツを添えたシンプルなものから、ビッグカツを卵で綴じたものまで、バリエーションは様々。テレビでも紹介されたことがあり、ビッグカツファンには親しみのあるレシピです。
 
もちろん、「ビッグカツ」はそのまま食べても美味しいですが、アレンジを加えることで更にお酒との相性も良くなり、お酒が良く進みます。なお、本キャンペーンで提供する「ビッグカツ丼」のレシピは、お酒に合うおつまみを提案しているお酒専門メディア「NOMOOO(ノモー)」が監修しています。
 
ビッグカツ丼のレシピ記事はこちら

ビッグカツについて


魚肉すり身といかの粉末をミックスしたシートをベースとし、衣にソースを混ぜ込んですぐる独自の製法で作り上げたカツフライです。パン粉はカリッと衣は柔らかい揚げたての食感で、オリジナルソースを使用して香ばしくコクのある風味が楽しめ、幅広い層に支持されている、すぐるの人気商品です。

キャンペーン概要

実施場所 KURAND SAKE MARKET 新宿店
(東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 4階)
 ※姉妹店のSHUGAR MARKET 新宿店(同ビル5階)、HAVESPI 新宿店(同ビル6階)でも提供予定です。
期  間 2017年5月17日(水)~5月28(日)
対  象 当店にご来店いただいたお客さま
参加料金 3,240円(税込)
 ※通常の入店料のみ。
イベント内容 「ビッグカツ」と「ビッグカツ丼」(限定200食 / 1日15食限定)を無料提供します。
主催 KURAND、すぐる
監修 NOMOOO

Twitterキャンペーンについて

▲「大人の晩酌セット」イメージ画像

今回当店にお越しいただけない皆さまにも、駄菓子と日本酒の組み合わせを楽しんでいただくべく、Twitterでは抽選で5名様に「大人の晩酌セット」が当たるキャンペーンを実施します!

Twitterキャンペーン概要

応募期間 2017年5月16日(火)〜5月24日(水)締切
応募方法 KURAND公式Twitterアカウント(@KURAND_INFO)と、
ビッグカツのすぐる公式Twitterアカウント(@SUGURU_BIGKATSU)
フォローし、キャンペーン投稿を公式リツイートする
応募条件 20歳以上の方、Twitterアカウントをお持ちの方
特典 応募者の中から抽選で5名様に「大人の晩酌セット」(ビッグカツ100枚とオリジナル日本酒1本 / 720ml)をプレゼント
当選発表 2017年5月中に当選者にのみ、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げます。
注意事項 ・ダイレクトメッセージを受け取れるよう設定をお願いします。
・締切の時点で、両アカウントのフォローとキャンペーン投稿の公式リツイート、いずれかが外れている場合は対象外となります。
・ご応募は20歳以上で日本国内在住の方に限らせていただきます。

すぐるについて

「新しい味を追求して未来へ」という企業理念の海産物加工メーカー。近年多様化する消費者ニーズ・経営環境の変化へ柔軟に対応しながら活動しています。今後も顧客第一主義をモットーに、それぞれの事業部が独自性を活かしながらお客様のご満足と信用を得るよう努力し、「限りある資源を有効に活用して食文化の向上に努める」という夢の実現を通じて社会に貢献します。
 
すぐるグループのベストセラーは「いかの姿フライ」。その他にも海産珍味、ポケット菓子、チルド・レトルト惣菜に至るまで、各工場の開発室において、試作・改良を繰り返し厳しい基準をクリアした商品のみをラインナップしています。

 
すぐる公式HP
すぐる公式Twitter

「駄菓子と日本酒の組み合わせ」というこれまでにない新しい体験を、ぜひKURAND SAKE MARKET 新宿店でお楽しみください!

直営店舗一覧

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。