鈴木 將央

「仕込み水」の提供・販売をKURAND SAKE MARKET 全店で開始します!

2018/02/20

新規お申込み残り100

2018年2月21日(水)より、KURAND SAKE MARKET 全店で、日本酒の仕込みに使用する「仕込み水」の提供と販売を開始します。
 
※販売は2018年2月22日(木)開始予定です。

「仕込み水」とは


日本酒は水、米、米麹から造られるお酒です。水は日本酒の約80%を占める、非常に重要な成分です。仕込み水の水質により、日本酒の味わいは大きく変わるため、仕込み水は水道水よりも成分基準が厳しく設定されています。
 
当店で今回提供・販売する「仕込み水」は、岐阜県・舩坂酒造店の仕込み水。飛騨高山の豊かな自然の中で育まれた、清く澄んだ味わいです。

「仕込み水」で乾杯!


「仕込み水」はKURAND SAKE MARKET 全店で提供します。日本酒の合間に飲む水を「和らぎ水」といい、飲み過ぎや二日酔いを予防する効果が期待できます。美味しい「仕込み水」を飲んで、心地よく日本酒を楽しみましょう!

「仕込み水」の販売について


さらにこちらの「仕込み水」は、特別に1本(720ml)200円(税込)で販売します。酔い覚ましや宅飲みの和らぎ水にいかがでしょうか?お求めの方はスタッフまでお声がけください。


以上、新しく提供と販売を開始する「仕込み水」の紹介でした。KURAND SAKE MARKETでより楽しく快適に、日本酒をご堪能ください!

直営店舗一覧

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。