鈴木 將央

春季限定!カラフルな花が咲くフォトジェニックな5種のビアカクテルが飲み放題の「花ビールフェア」開催!

2018/03/13

新規お申込み残り43

2018年3月15日(木)~2018年5月31日(木)の期間限定で、日本酒の蔵元が造った果実酒を使用した、春にピッタリなビアカクテル5種類を提供する「花ビールフェア」を実施します!
 
提供は、KURAND SAKE MARKET 全店(池袋・上野・渋谷・新宿・大宮・船橋・新橋・横浜)で、料金は当店の飲み比べし放題プランに含まれます。
 
※姉妹店の梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」でも開催します。

「花ビールフェア」について

▲中央から左回りに「梅酒サングリアビール」「トマトビール」「マンゴービール」「パインビール」「レッドグレープフルーツビール」イメージ画像
 
ビールと言えば、発泡感と苦味が楽しめる、のどの渇きをいやすのにぴったりのアルコール飲料ですよね。今年もすでに3月に入り、いよいよビールがおいしく飲める春を迎えます。
 
今回提供を開始する「花ビール」は、花咲き誇る春を感じる、見た目も味わいも華やかなビアカクテルです!
 
梅酒・果実酒とビールをミックスし、甘さや爽やかさが楽しめる味わいになっています。とても飲みやすいので、ビールを普段飲まない方にもおすすめです。
 

今回は、花が咲き誇る季節にピッタリのフレーバー5種類がラインナップ!どれもエディブルフラワー(食用の花)を添え、見た目も春らしくカラフルに仕上げました。フォトジェニックなので、ぜひお気に入りの一杯を撮影してくださいね!
 
ちなみにこの5種類以外にも、当店のお好きなお酒とビールをセルフスタイルで自由に組み合わせていただくことも可能です!

メニュー紹介

梅酒サングリアビール


華やかな香りが広がるほろ甘いのどごしスッキリなビアカクテルです。

トマトビール


濃厚トマトリキュールの余韻残る、パンチのあるビアカクテルです。

マンゴービール


マンゴーの甘みとビールの苦味のバランスが良い甘口ビアカクテルです。

レッドグレープフルーツビール


果実のさっぱりとした甘みとビールの苦味が混ざり合うビアカクテルです。

パインビール


パインの果汁が口の中に広がりつぶつぶ感が楽しめるビアカクテルです。

概要

実施店舗 KURAND SAKE MARKET 全店
(池袋・上野・渋谷・新宿・新橋・横浜・大宮・船橋)
※姉妹店の梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」でも実施!
料  金 3,240円(税込)※通常の飲み比べし放題プランの料金に含まれます。
実施期間 2018年3月15日(木)~2018年5月31日(木)

 
暖かい春に絶対飲みたい「花ビール」の紹介でした。ぜひ期間中は、当店ならではのビアカクテルをお楽しみください!
 
※ページ内の画像は全てイメージです。

直営店舗一覧

ランキング

福島
1

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

新潟
2

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

兵庫
3

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

岐阜
4

29 純米吟醸 無濾過原酒

肉と合わせても味が同調し合うよう、搾った後に短期間瓶内熟成させ、味わいを調整しました。

埼玉
5

鈴木 彩のかがやき 2017

醸造家・鈴木隆広氏が人生初めて伝統的な製法「生酛造り(きもとづくり)」に挑戦した日本酒です。

山形
6

梧桐 大吟醸 超辛+10

山形県産のお米を45%まで丁寧に精米した、超辛口の鋭いキレが最大の特長の日本酒です。

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。

KURANDの商品を買えるのは、KURAND オンラインストアだけ。

KURANDオンラインストアに会員登録していただくと、新商品情報やお得な情報をお届けします。

会員登録はこちら