鈴木 將央

これだけは読んでおいてほしい!人気記事ランキングベスト5を発表します!【3月編】

2018/04/14

新規お申込み残り43

皆さんこんにちは!だんだんと暖かくなり、ますます春の陽気が感じられる日々になりましたね。しかし私は寒暖差にやられて風邪を引いています。皆さんも風邪には気をつけてくださいね…。
 
さて、今回は2018年3月に公開されたマガジン記事の中で、人気だった記事を5つ紹介します。まだ読んでいない!という方は、この機会に是非読んでみてくださいね。
 

第5位:【30分or90分】全店に日本酒を短時間でじっくり楽しめる2つの新プラン導入!


渋谷店のみで先行実施していた、30分or90分で日本酒を短時間でじっくり楽しめる2つの新プランが大変ご好評をいただいたため、この度全店で実施することになりました♪この記事では詳細を紹介していますので、是非ご覧ください!二次会の利用にもオススメです。
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら
 

第4位:春のお酒にリニューアル!「春限定酒」と新パートナー蔵元をご紹介します!


KURAND SAKE MARKETでは、2018年3月16日(金)よりメニューをリニューアルし、季節限定の「春の限定酒」を導入しています!また、今回のリニューアルでは、新たなKURANDパートナー蔵元の商品も入荷しています。この記事では新商品の紹介と、新パートナー蔵元さんのご紹介をしています♪
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら
 

第3位:氷点下スパークリング日本酒「白那」が、KURAND CLUB会員限定ストアで販売決定!


2018年3月5日(月)より、日本酒の定期購入サービス「KURAND CLUB」の会員限定ストアで、氷点下スパークリング日本酒「白那」を販売しています!その華やかな見た目から「ハレの日」にピッタリな「白那」。皆さんの大切な日に、是非いかがでしょうか?この記事では、「白那」の味わいや飲み方を詳しくご紹介しています!
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら
 

第2位:春季限定!カラフルな花が咲くフォトジェニックな5種のビアカクテルが飲み放題の「花ビールフェア」開催!


2018年3月15日(木)~2018年5月31日(木)の期間限定で、日本酒の蔵元が造った果実酒を使用した、春にピッタリなビアカクテル5種類を提供する「花ビールフェア」を実施しています♪まだ飲んでいない方はお早めに!この記事では、5種類のビアカクテルの見た目や味わいについて詳しく紹介しています。
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら
 

第1位:土・日・祝日お昼限定!温かい春もお得に日本酒を楽しむ「春の昼飲みキャンペーン」


栄えある第1位は、大好評の「春の昼飲みキャンペーン」の紹介記事でした!土・日・祝日のお昼は、日本酒飲み比べし放題のプランがなんと2,000円(税別)になっちゃいます!暖かくなって来た春の陽気の中、たまにはお昼からお酒を飲むのはいかがでしょうか。
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら
 


いかがでしたか?マガジンでは、これからも日本酒に関する面白い&ためになる情報をお届けしていきますので、お楽しみに。

直営店舗一覧

ランキング

福島
1

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

新潟
2

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

兵庫
3

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

岐阜
4

29 純米吟醸 無濾過原酒

肉と合わせても味が同調し合うよう、搾った後に短期間瓶内熟成させ、味わいを調整しました。

埼玉
5

鈴木 彩のかがやき 2017

醸造家・鈴木隆広氏が人生初めて伝統的な製法「生酛造り(きもとづくり)」に挑戦した日本酒です。

山形
6

梧桐 大吟醸 超辛+10

山形県産のお米を45%まで丁寧に精米した、超辛口の鋭いキレが最大の特長の日本酒です。

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。

KURANDの商品を買えるのは、KURAND オンラインストアだけ。

KURANDオンラインストアに会員登録していただくと、新商品情報やお得な情報をお届けします。

会員登録はこちら