鈴木 將央

【蔵元飲み比べの会】千葉・旭鶴飲み比べの会 in 池袋店

2018/05/08

新規お申込み残り100

実際に日本酒を造った蔵元さんと一緒に日本酒を味わう人気企画「【蔵元飲み比べの会】千葉・旭鶴飲み比べの会 in 池袋店を2018年5月12日(土)にKURAND SAKE MARKET 池袋店で開催します!
 
池袋店へのご予約はこちら
 

「蔵元飲み比べの会」とは?

「蔵元飲み比べの会」は、KURAND SAKE MARKETで取り扱いのある日本酒の蔵元さんをお招きし、蔵元さんとご来店の皆さんが交流しながら、その蔵の日本酒を飲み比べることができるイベントです。
 
日本酒の飲み比べだけでなく、蔵元さんから出題されるクイズ大会や、質疑応答など、より日本酒を楽しんでいただけるイベントです!更にこのイベントのために普段はKURAND SAKE MARKETで飲めないお酒を蔵元さんが持参してくれるかも?(※提供のない場合もございます。)

蔵元紹介

旭鶴は、千葉県佐倉市で女性杜氏田中素子さんが醸す家族経営の酒蔵です。鹿島川のつくる田園風景と、八坂神社の森林に囲まれた酒蔵の、昔ながらの雰囲気を体感出来ます。四季の惠をうけた米 神木からしょうずる水、佐倉の自然と蔵人の心を醸して育てる馥郁(ふくいく)たる麗しの酒は、濃醇辛口の味わいは、しっかりしながらすっきりした後味が特徴です。ただひたすらに飲んでいただいた方の「うまい」の一言を聴くために、旭鶴の酒は醸されます。
 

イベント概要

「蔵元飲み比べの会」は、通常営業での開催となりますので、インターネット予約、または各店までお電話にてご予約ください。
 
池袋店へのご予約はこちら
 

イベント名 【蔵元飲み比べの会】千葉・旭鶴飲み比べの会 in 池袋店
日時 2018年5月12日(土) 19:30〜
場所 KURAND SAKE MARKET 池袋店
蔵元 旭鶴(千葉)

※開催時間は、蔵元さんのご都合により、変更になる可能性がございます。
 
日本酒を飲み慣れているベテランさんは、蔵元さんと日本酒談義するもよし。日本酒は勉強中の方は、「日本酒のプロ」に教わるもよし。遠方からいらっしゃる蔵元さんに会えるまたとない機会に、ぜひ参加してみてください!
 
最新の「蔵元飲み比べの会」開催情報はこちら

直営店舗一覧

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。