鈴木 將央

パートナー飲食店の「神楽坂 創彩割烹 清水」がザ・ベスト・オブ・シェフ50に選出されました。

2018/07/21

新規お申込み残り97

株式会社ネコ・パブリッシングが発行する「ザ・ベスト・オブ・シェフ50 2019年版」にて、KURANDのパートナー飲食店の「神楽坂 創彩割烹 清水」がザ・ベスト・オブ・シェフ50に選出されました。

「神楽坂 創彩割烹 清水」は、石畳の小道を抜けると風情漂う原風景が広がる神楽坂にひっそりと佇む一軒家割烹です。

取り扱う日本酒はすべてKURANDオリジナル日本酒のみ。

ミシュランガイドで星を獲得した店をはじめ、数々の有名店で修行を積んだ実力派の店主が、旬の食材を中心に、厳選した鮮魚や野菜をふんだんに使った料理の数々を提供しています。

季節の食材を使用した四季の巡りを感じさせる一品が自慢の「神楽坂 創彩割烹 清水」のお料理と、KURAND自慢の日本酒とのマリアージュをぜひ堪能しみてください。
 
「神楽坂 創彩割烹 清水」のご予約はコチラ

直営店舗一覧

ランキング

新潟
1

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

福島
2

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

兵庫
3

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

埼玉
4

鈴木 彩のかがやき 2017

醸造家・鈴木隆広氏が人生初めて伝統的な製法「生酛造り(きもとづくり)」に挑戦した日本酒です。

岐阜
5

29 純米吟醸 無濾過原酒

肉と合わせても味が同調し合うよう、搾った後に短期間瓶内熟成させ、味わいを調整しました。

埼玉
6

酒くらい甘くたっていいじゃない 世知辛い世の中だもの 夏 純米吟醸

甘口の日本酒に対する酒蔵のひとつの思いから生まれた、オール埼玉県産の日本酒です。

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。