鈴木 將央

【店長ブログ】Webで予約しておつまみをGETしよう!

2018/10/09

新規お申込み残り16

こんにちは!

飲食店へ行く時、皆さんは予約してから行きますか?

KURANDの直営店「KURAND SAKE MARKET」では「Webで予約してから行く」ことをおすすめしています。

それは何故かって?

もちろん予約なしで行くと入れない場合もあるというのも理由の一つですが、KURANDではWeb予約してくれたお客様には月替りで「日本酒に合うおつまみを1品サービス」しているからなのです!!

これはお得ですよねっ!

今回は今月のプレゼントおつまみを紹介していきます。

今月はこれ!「サンマのみぞれ煮」

秋が旬のサンマを、たっぷりの大根おろしと一緒に柔らかーくなるまで煮た1品です。

しっかり味の染みたサンマにさっぱりとした大根おろしが絡み合っていくらでも食べられそう。

もちろん日本酒とも相性抜群!

今回のおつまみは新潟県の長岡市で造られる「ながおかのほし」と合わせるのがおすすめ。

サンマのコクにも大根のさっぱりした風味にも寄り添い、みぞれ煮とお酒がお互いを引き立て合います!

「ながおかのほし」購入・詳細はコチラから

今回はここまで。

皆さんのお越しをお待ちしております!

Web予約特典おつまみの詳細はコチラ
直営店の予約はコチラ

直営店舗一覧

ランキング

兵庫
1

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

福島
2

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

新潟
3

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

新潟
4

【2019年2月新発売!】酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒 しぼりたて生 30BY

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

新潟
5

晴れの日の雨 純米大吟醸 お猪口2個セット

「晴れの日の雨」は、「あなたにとっての”晴れの日”に幸せの雨が降ることを願って」というBoAの思いにちなんで名付けられた、醸造の町・摂田屋の老舗酒蔵が、寒冷な気候の中で丁寧に醸した純米大吟醸です。凛とした美しさを感じる超辛口の味わいで、あなたの”晴れの日”を華やかに彩ります。

6

【梅】「初売りKURAND福袋」

KURANDがストーリーを大切にパートナー酒蔵と一緒に開発した日本酒・果実酒4本以上をはじめ、「KURANDからのお年玉」や「KURANDオリジナルグッズ」などが計7点以上詰まったKURANDビギナー向け福袋です。

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。

KURANDの商品を買えるのは、KURAND オンラインストアだけ。

KURANDオンラインストアに会員登録していただくと、新商品情報やお得な情報をお届けします。飲食店の方には、飲食店方向けの独自のパートナー制度をご用意しています。

会員登録はこちら 飲食店の方はこちら