鈴木 將央

【店長ブログ】Webで予約しておつまみをGETしよう!

2018/10/09

新規お申込み残り97

こんにちは!

飲食店へ行く時、皆さんは予約してから行きますか?

KURANDの直営店「KURAND SAKE MARKET」では「Webで予約してから行く」ことをおすすめしています。

それは何故かって?

もちろん予約なしで行くと入れない場合もあるというのも理由の一つですが、KURANDではWeb予約してくれたお客様には月替りで「日本酒に合うおつまみを1品サービス」しているからなのです!!

これはお得ですよねっ!

今回は今月のプレゼントおつまみを紹介していきます。

今月はこれ!「サンマのみぞれ煮」

秋が旬のサンマを、たっぷりの大根おろしと一緒に柔らかーくなるまで煮た1品です。

しっかり味の染みたサンマにさっぱりとした大根おろしが絡み合っていくらでも食べられそう。

もちろん日本酒とも相性抜群!

今回のおつまみは新潟県の長岡市で造られる「ながおかのほし」と合わせるのがおすすめ。

サンマのコクにも大根のさっぱりした風味にも寄り添い、みぞれ煮とお酒がお互いを引き立て合います!

「ながおかのほし」購入・詳細はコチラから

今回はここまで。

皆さんのお越しをお待ちしております!

Web予約特典おつまみの詳細はコチラ
直営店の予約はコチラ

直営店舗一覧

ランキング

新潟
1

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

福島
2

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

兵庫
3

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

埼玉
4

鈴木 彩のかがやき 2017

醸造家・鈴木隆広氏が人生初めて伝統的な製法「生酛造り(きもとづくり)」に挑戦した日本酒です。

岐阜
5

29 純米吟醸 無濾過原酒

肉と合わせても味が同調し合うよう、搾った後に短期間瓶内熟成させ、味わいを調整しました。

埼玉
6

酒くらい甘くたっていいじゃない 世知辛い世の中だもの 夏 純米吟醸

甘口の日本酒に対する酒蔵のひとつの思いから生まれた、オール埼玉県産の日本酒です。

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。