鈴木 將央

【店長ブログ】お店に行く前に知っておいてほしい、ちょっとお得なSNS特典のお話。

2018/10/10

新規お申込み残り40

KURANDの直営店「KURAND SAKE MARKET」では料理の持ち込みが自由ですが、ちょっとしたおつまみも販売しています。

実は、その中でもお客様に人気なおつまみを”無料”でGETする方法があるんです。

本日はその方法をご紹介します。

SNS投稿(Twitter、Instagram、Facebook)

店内で撮影した写真と一緒に「#KURAND」と付けて投稿していただくだけでOK!

見たことない珍しいお酒や可愛いラベルのお酒を撮影して、皆に自慢しちゃいましょう。

とても簡単ですよね。

さらにおつまみ以外にも、普段店頭に並んでいない”限定酒”をもらえる方法もあるんです。

LINE@友達登録


店内に設置されたLINE@情報が記載されたシートにQRコードが付いてます。そのQRコードを読み込むだけで”限定酒”一杯、もしくは毎月変わる旬のおつまみ一品をプレゼントしてます。

普段お店では提供していない貴重な日本酒ですので、ぜひ飲んでいただきたいです。限定のお酒ですので、銘柄はあえて伏せておきますね(笑)

今回ご紹介したSNS特典は、入荷状況により変わることもありますので、ご注意ください。

これまでSNS特典で提供したおつまみの一例はこんな感じです。

とらふぐ皮キムチ

珍しいとらふぐの皮をキムチ風にアレンジした珍味です。とらふぐ皮キムチには、「群馬」が良く合います。すっきり系の日本酒や、ビールのお供にもぴったりですよ。

群馬のご購入はコチラ

クリームチーズ

フレッシュでまろやかなクリームチーズには、味わい・香りともに軽やかなタイプの日本酒がよく合います。チーズに合う日本酒「Matcheese」との相性は、間違いない組み合わせですね。

Matcheeseのご購入はコチラ

ちなみに、これらの日本酒によく合うおつまみはKURAND SAKE MARKETで店頭販売もしています。

いかがでしたでしょうか?この他にも、お得な特典がつくキャンペーンを期間限定で実施していることもあるので、ご来店された際には、ぜひスタッフに聞いてみてくださいね。それでは、ご来店をお待ちしています。

直営店の予約はコチラ

直営店舗一覧

ランキング

福島
1

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

新潟
2

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

兵庫
3

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

岐阜
4

29 純米吟醸 無濾過原酒

肉と合わせても味が同調し合うよう、搾った後に短期間瓶内熟成させ、味わいを調整しました。

埼玉
5

鈴木 彩のかがやき 2017

醸造家・鈴木隆広氏が人生初めて伝統的な製法「生酛造り(きもとづくり)」に挑戦した日本酒です。

山形
6

梧桐 大吟醸 超辛+10

山形県産のお米を45%まで丁寧に精米した、超辛口の鋭いキレが最大の特長の日本酒です。

プロデュース店舗

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。

KURANDの商品を買えるのは、KURAND オンラインストアだけ。

KURANDオンラインストアに会員登録していただくと、KURANDオリジナルのお酒が購入できます。15,000円以上で送料無料!

会員登録はこちら