鈴木 將央

これだけは読んでおいてほしい!週間人気記事ランキングベスト5を発表します!【10月8日週編】

2018/10/13

新規お申込み残り22

みなさんこんにちは!いつもKURANDマガジンをご利用いただきありがとうございます。
 
だんだん熱燗が美味しい時期に近づいてきましたね。
 
さて今回は2018年10月8日(月)〜10月12日(金)に公開されたマガジン記事の中で、人気だった記事を5つ紹介します!

5位:「飲んでみたい」の声多数!?「栗ビール」のレシピをご紹介!

Twitterでも「飲んでみたい!」と言う声を多数いただいた、「栗ビール」のレシピを紹介しています!
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら

4位:【店長ブログ】秋のペアリングコーナーを楽しもう!

KURANDの直営店のKURAND SAKE MARKETでは現在、全店で「秋のペアリングコーナー」を設置しています。この記事ではKURAND SAKE MARKETでお手軽にペアリングが楽しめる、2種類のお酒をご紹介しています。
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら

3位:技術的な価値をわかりやすく伝えていくことが、日本酒業界の発展につながる|土田酒造 土田祐士さん

オール群馬にこだわったKURANDオリジナル商品「群馬」でおなじみの土田酒造・土田祐士さんのインタビュー記事です。土田さんのお酒にまつわる哲学や、読者の皆さんに対してのコメントをいただきました!
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら

2位:高級酒大吟醸を炭酸で割る?贅沢な飲み方「大吟醸ハイボール」の作り方をご紹介!

KURANDの直営店のKURAND SAKE MARKETでは、おつまみも大人気ですが、実はこのおつまみを”無料”でGETする方法があるんです。この記事ではその方法をご紹介しています。
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら

1位:日本酒開発プロジェクト「KURAND INNOVATION LAB.」の1日目の様子をご紹介します。

栄えある第1位に輝いたのは、“日本酒開発プロジェクト「KURAND INNOVATION LAB.」の1日目の様子をご紹介します。”の記事です。「今までにない、イノベーティブなお酒をつくろう。」をコンセプトに日本酒開発するプロジェクト「KURAND INNOVATION LAB.」の1日目の製造の様子をレポートしています。
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら


いかがでしたか?読んだことのない記事があった方は、必読ですよ〜!!
 
KURANDマガジンでは、これからも日本酒に関する面白い&ためになる情報をお届けしていきますので、お楽しみに。

直営店舗一覧

ランキング

兵庫
1

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

福島
2

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

新潟
3

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

新潟
4

晴れの日の雨 純米大吟醸 お猪口2個セット

「晴れの日の雨」は、「あなたにとっての”晴れの日”に幸せの雨が降ることを願って」というBoAの思いにちなんで名付けられた、醸造の町・摂田屋の老舗酒蔵が、寒冷な気候の中で丁寧に醸した純米大吟醸です。凛とした美しさを感じる超辛口の味わいで、あなたの”晴れの日”を華やかに彩ります。

5

【梅】「初売りKURAND福袋」

KURANDがストーリーを大切にパートナー酒蔵と一緒に開発した日本酒・果実酒4本以上をはじめ、「KURANDからのお年玉」や「KURANDオリジナルグッズ」などが計7点以上詰まったKURANDビギナー向け福袋です。

埼玉
6

鈴木 彩のかがやき 2017

醸造家・鈴木隆広氏が人生初めて伝統的な製法「生酛造り(きもとづくり)」に挑戦した日本酒です。

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。

KURANDの商品を買えるのは、KURAND オンラインストアだけ。

KURANDオンラインストアに会員登録していただくと、新商品情報やお得な情報をお届けします。

会員登録はこちら