鈴木 將央

特別スパークリング日本酒に年越しそば、更に超豪華お年玉プレゼントも!12時間ぶっ通しの年越しイベント開催!

2018/11/15

皆さんこんにちは。いつもKURAND SAKE MARKETをご利用いただき、ありがとうございます。
 
気がつけばもう2018年も残りわずか。今年の年越しは何をするか、皆さんはもうお決まりですか?KURAND SAKE MARKETは、昨年に引き続き、今年の年越し(2018年12月31日〜2019年1月1日)も12時間ぶっ通しで営業します!
 
めでたい年越しなので特別に、いつもは提供していない特別なスパークリング日本酒、年末年始にふさわしい年越しそばの提供と、更に豪華なお年玉プレゼントを抽選で数名様にプレゼントします!

「年越しは12時間ぶっ通し!特別スパークリング日本酒で乾杯!」楽しみ方3つ!

その1:年末年始にふさわしい特別なスパークリング日本酒が飲める!

古来から日本には、祈願の成就を願い、酒を飲み交わす風習があります。お正月にこそお酒を飲み、健康や幸福などを祈願したいですよね。
 
今回のイベントには、いつもは提供していない年末年始にふさわしい特別なスパークリング日本酒を用意します。

今回提供させていただくのは、KURANDとSHARP、埼玉県・滝澤酒造のコラボに寄る、ハレを彩るスパークリング日本酒「白那」です。「雪の結晶」が舞っているかのような美しい見た目と、爽快な飲み心地で、大切な人との特別な食事や、大人数でのお祝いの席を華やかに演出します。

また、「ハレ」の場からインスピレーションを得た紅白のデザインのボトルと、晴れ着のように鮮やかで美しい保冷バッグが、非日常なハレの席を演出します。

2019年がいい一年になるよう祈りながら、大切な仲間と晴れやかな気持ちでお酒を楽しんでください!

「白那 -HAKUNA-」の購入・詳細はコチラから

その2:年越しそばを食べられる!

th_pixta_25274531_m※画像はイメージです
 
年越しと言えば、そば。年越しそばは江戸時代から続く風習で、切れやすいそばにちなんで「一年の災厄を断ち切る」という意味があるそうですよ。KURAND SAKE MARKETで年越しそばを食べて、いい気持ちで新年を迎えましょう!

その3:新年にラッキーを掴むのは誰?新年お年玉争奪戦イベント

※画像はイメージです
 
お正月といえばお年玉ですが、大人になった皆さんはもらうこともなかなかありませんよね…。今回年越しイベントにご参加くださる皆さんには特別に、お年玉プレゼントがあるんです!
 
今年の景品は非常に豪華なため、じゃんけんやビンゴ、おみくじなど(※店舗により異なります。)で当選された数名の方にプレゼントとなります。2019年のラッキーを掴むのは誰でしょうか!?

イベント概要

タイトル 「年越しは12時間ぶっ通し!特別なスパークリング日本酒で乾杯!」
開催店舗 KURAND SAKE MARKET 各店
(池袋・渋谷・新宿・上野・大宮)
※新橋店、横浜店、船橋店は通常営業(12:00〜16:00、17:00〜23:00)となります。
営業日時 2018年12月31日〜2019年1月1日(17:00〜翌05:00)
参加費用 3,500円(税別)
※日本酒100種類飲み比べし放題
※0時以降にご来店の方は1,000円キャッシュバックします
※特別なスパークリング日本酒の振る舞い酒
※年越しそばを全員にプレゼント
※豪華なお年玉を抽選で数名にプレゼント
※食べ物の持ち込み可
※1,000円、2,000円プランの場合、0時以降の1,000円キャッシュバック、年越しそば、お年玉の特典は適用外となります

参加方法

インターネットからご予約ください。
 
「年越しは12時間ぶっ通し!特別なスパークリング日本酒で乾杯!」ご予約はこちらから
池袋店へのご予約はコチラ
上野店へのご予約はコチラ
渋谷店へのご予約はコチラ
新宿店へのご予約はコチラ
大宮店へのご予約はコチラ

直営店舗一覧

ランキング

兵庫
1

Rice Wine Te-hajime

最初の一杯目に飲んでもらいたい、食前酒としておすすめの日本酒です。

福島
2

理系兄弟 純米吟醸

日本一理系な兄弟蔵元が、綿密な酒質設計をもとに造った究極の食中酒です。

新潟
3

【2019年2月新発売!】酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒 しぼりたて生 30BY

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

新潟
4

酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸酒

宝山酒造の5代目蔵元・渡邊氏が酒造りの修行から蔵に戻って初めて醸した新ブランドです。

新潟
5

晴れの日の雨 純米大吟醸 お猪口2個セット

「晴れの日の雨」は、「あなたにとっての”晴れの日”に幸せの雨が降ることを願って」というBoAの思いにちなんで名付けられた、醸造の町・摂田屋の老舗酒蔵が、寒冷な気候の中で丁寧に醸した純米大吟醸です。凛とした美しさを感じる超辛口の味わいで、あなたの”晴れの日”を華やかに彩ります。

6

【梅】「初売りKURAND福袋」

KURANDがストーリーを大切にパートナー酒蔵と一緒に開発した日本酒・果実酒4本以上をはじめ、「KURANDからのお年玉」や「KURANDオリジナルグッズ」などが計7点以上詰まったKURANDビギナー向け福袋です。

INSTAGRAM

FOLLOW US

フォローして最新情報をチェック。オトク情報も

MAIL MAGAZINE

オトクな情報をいち早くお届けします。