「白那-HAKUNA-」クリスマスギフトキャンペーン開始! | KURAND(クランド)
鈴木 將央

「白那-HAKUNA-」クリスマスギフトキャンペーン開始!

2018/12/04

みなさんこんにちは。
 
だんだんと寒くなってきて、人肌恋しい季節になってきましたね。この時期になると、クリスマスプレゼントを探している方も多いのではないでしょうか。もし、大切なあの人がお酒好きなら、特別な日本酒を贈ると喜ばれるかもしれませんね。
 
今回はお酒好きなあの人に贈るクリスマスプレゼントに迷っている皆さんに、KURANDがおすすめするクリスマスにぴったりなスパークリング日本酒「白那-HAKUNA-」のキャンペーンのお知らせです。

キャンペーン詳細はこちら※クリスマスギフトご注文締切は、2018年12月22日までとなります。

クリスマスには特別な日本酒を贈ろう

氷点下が生み出す新しいスパークリング日本酒「白那-HAKUNA-」は、ハレを彩る紅白デザインのボトルと、晴れ着のように鮮やかで美しい保冷バッグが、一味違うクリスマスを演出します。

シャープの特殊な蓄冷技術により生み出された蓄冷剤を用いて氷点下の温度帯をキープすることにより、旨味の余韻が長く続くスパークリング日本酒としてお愉しみいただけます。

今年のクリスマスは、いつもお世話になっているお酒好きなあの人に、特別な一本を贈りませんか?

キャンペーン詳細はこちら※クリスマスギフトご注文締切は、2018年12月22日までとなります。
 

今ならクリスマスラッピング

クリスマス用のラッピングは無料でご用意いたします。ラッピングをご要望のお客様は、ご注文ページの要望欄より「ラッピングの有無」をご記入いただき、お申込みください。
 

今なら送料も無料です!

15,000円(税別)未満のお買い上げの場合、通常全国一律1,200円(税別)の送料がかかりますが、本キャンペーン期間限定で送料無料にてお届けいたします。

送料・ラッピング無料となるのは、本キャンペーン200本限定です。お早めのご注文をお願いします。お申込み受付は、12月22日までとなります。

今年のクリスマスは、お酒好きなあの人に、ワンランク上の贈り物をしてみてはいかがでしょうか?
 
キャンペーン詳細はこちら※クリスマスギフトご注文締切は、2018年12月22日までとなります。