日本テレビ「ヒルナンデス」で、「KURAND SAKE MARKET」が紹介されました! | KURAND(クランド)
鈴木 將央

日本テレビ「ヒルナンデス」で、「KURAND SAKE MARKET」が紹介されました!

2018/12/14

2018年12月13(木)に放送された、日本テレビ「ヒルナンデス」という番組で、『渋谷ナイトツアー』についての特集の中で、「KURAND SAKE MARKET」が紹介されました。  

『渋谷ナイトツアー』という渋谷区観光協会が運営する、渋谷の歴史から路地裏の穴場店までガイドが英語で紹介しながら、2時間のツアーを行う訪日外国人旅行者向けのガイドツアーの1つとして、KURAND SAKE MARKET 渋谷店への来店をプランに組み込んでいただいています。

今回はそのツアーの取材ということで、KURAND SAKE MARKET 渋谷店の方々にご来店いただきました。
  
番組では、出演者の方々にKURANDオリジナルの初心者向け食前酒「Te-hajime」や「出汁割」などを飲んでいただき、大変ご好評いただきました。

紹介された商品について

Rice Wine Te-hajime

「Rice Wine Te-hajime」は日本酒に初めて出会う方に、最初の一杯目に飲んでもらいたい、低アルコールで爽やかな甘味と、柑橘系の果物のような酸味が特徴のお酒です。

【販売価格】
720ml:1,620円(税別)
1800ml:3,240円(税別)

 
購入はコチラから

詳細はこちら