鈴木 將央

北海道産のこだわり産直果実から生まれた本格リキュール「大地のおいしい恵み」を新発売!

2019/02/20

KURANDと、パートナーズダイニング(本社:東京都新宿区、代表取締役:中村英樹)が運営する「北の家族」は、北海道産のこだわり産直果実から生まれた本格リキュール「大地のおいしい恵み」を企画・開発しました。

それにともない、オンラインストア「KURAND」にて、2019年2月21日(木)より販売を開始します。同時にKURANDの直営店である「KURAND SAKE MARKET」全店(渋谷、新宿、池袋、上野、新橋、横浜、大宮、船橋)・「SHUGAR MARKET」全店にて、2019年2月21日(木)より提供を開始します。

「大地のおいしい恵み」が詰まった一杯


「大地のおいしい恵み」は北海道産素材100%にこだわり、素材そのものの美味しさを感じられるようにつくったお酒です。素材本来の飾らずシンプルな味わいが特徴のお酒ですので、どうぞ和食など本格的なお料理と合わせてお楽しみください。

「大地のおいしい恵み 美瑛産トマトのお酒」について


トマトの果肉感を残すことにこだわり、トマト本来の甘みと酸味がベストバランスで表現されています。しつこくなくさっぱりしているので、お料理にも合わせやすいお酒です。また、おすすめの飲み方はソーダ割です。トマトの酸味とソーダのすっきり感でさわやかな飲み口なので、和食などのお料理とよく合います。

商品名 大地のおいしい恵み 美瑛産トマトのお酒
醸造元 北岡本店(奈良県)

「大地のおいしい恵み 美瑛産トマトのお酒」購入・詳細はコチラ

「大地のおいしい恵み 余市産プルーンのお酒」について


プルーンを生果実のままお酒にしているので、生プルーン本来の甘みとさわやかな酸味をお楽しみいただけます。また、果肉もたくさん入っているのでロックで飲むのがおすすめです。

商品名 大地のおいしい恵み 余市産プルーンのお酒
醸造元 北岡本店(奈良県)

「大地のおいしい恵み 余市産プルーンのお酒」購入・詳細はコチラ