"高級感のある贅沢な甘み"をテーマに醸した「田主丸Bloom」が3月21日(木)より新発売! | KURAND(クランド)
鈴木 將央

“高級感のある贅沢な甘み”をテーマに醸した「田主丸Bloom」が3月21日(木)より新発売!

2019/03/05

福岡県・若竹屋酒造場と共同開発した日本酒「田主丸Bloom」を3月21日(木)よりKURANDオンラインストアにて販売開始します。

「田主丸Bloom」は、“田主丸の新鮮で美味しい日本酒の証”として誕生させたブランドです。高級感のある贅沢な甘みをテーマに、田主丸への愛と300年以上続く伝統の技によって生み出されました。

田主丸の素材の魅力を追求することで表現された幸福な余韻を、ご堪能ください。

「田主丸Bloom」購入・詳細はコチラから

「KURAND CLUB」でお届けしたお酒との違い

日本酒の定期購入サービス「KURAND CLUB(クランドクラブ)」で2018年12月にお届けした「田主丸Bloom 純米吟醸 無濾過生原酒」は「しぼりたての食中酒」をテーマに酒質設計した日本酒で、生酒特有の若々しい味わいが特長でした。今回提供を開始する「田主丸Bloom 純米吟醸」は、「一回火入れ」(加熱処理)することでより穏やかに仕上げました。