「29ON」とコラボした世界一肉に合う日本酒「Meat Lovers Only」が新登場! | KURAND(クランド)
鈴木 將央

「29ON」とコラボした世界一肉に合う日本酒「Meat Lovers Only」が新登場!

2019/07/18

群馬県・土田酒造と共同開発した日本酒「Meat Lovers Only」をKURANDオンラインストアにて7月18日(木)より販売します。

同時に、KURAND SAKE MARKET全店でも7月18日(木)に導入します。店頭で「Meat Lovers Only」を飲みたいという方は、スタッフまでお声がけください。

「Meat Lovers Only」は、「世界一肉に合う」をコンセプトに、完全会員制の低温調理肉と日本酒のペアリング専門店「29ON」とコラボして誕生した、肉にぴったりの日本酒です。

肉の脂分をさっぱりさせる酸味、肉の味を受け止める米の旨味が特徴です。力強く、複雑な旨味を持ち、どんな肉にも負けずにその味わいをさらに引き出します。肉と合わせる際は常温か燗にして、口の中に肉の味わいが広がったと感じたら、肉を残したままお酒を含んで混ぜ合わせると、素敵なマリアージュが完成します。

商品名 Meat Lovers Only
特定名称 純米酒
原料米 あさひの夢(群馬県産)100%
精米歩合 90%
アルコール度数 16度
日本酒度 非公開
酸度 非公開
容量 720ml
醸造元 土田酒造(群馬県)

「Meat Lovers Only」詳細はコチラから