8月の新商品を紹介します! | KURAND(クランド)
鈴木 將央

8月の新商品を紹介します!

2019/08/22

こんにちは。いつもKURANDをご利用いただきありがとうございます。今回は8月22日からKURANDオンラインストアで販売・KURAND SAKE MARKET 全店で導入される「新商品」をご紹介いたします!

8月の新商品5種類!

下戸で甘党の信長でも飲めたかもしれない、ロックで飲む日本酒「信長ROCK」

「信長ROCK」は、織田信長のゆかりの地・岐阜県岐阜市で、年間通してフレッシュなお酒をつくる日本泉酒造が、ロックで飲んだ時が最高に美味しくなるように酒質設計した、ロックで飲む日本酒です。

「信長ROCK」の購入・詳細はコチラから
 

大自然で悠々と育った奥久慈の軍鶏に合う日本酒「軍鶏の滝登り」

「軍鶏の滝登り」は、大自然で悠々と育つ「軍鶏(しゃも)」と日本三名爆に数えられる「袋田の滝」が有名な茨城県の奥久慈で生まれた、軍鶏に良く合う日本酒です。ぜひ軍鶏と一緒にご賞味ください。

※こちらの商品は、数量限定で「KURAND SAKE MARKET」での提供となります。オンラインストアでの販売はございませんので、予めご了承ください。
 

甘さ控えめな奥久慈の梅酒「シャモ梅酒」

「シャモ梅酒」は、茨城県・奥久慈の大自然のなかで育った奥久慈産の白加賀梅を、手仕込みでじっくりと日本酒に漬け込んだ、甘さ控えめで爽やかな酸味が特徴の食中向けの梅酒です。

「シャモ梅酒」の購入・詳細はコチラから
 

さつまいも「紅きらら」を使用したトロピカル風味の芋焼酎「紅乃きらら」

鹿児島大崎町の酒蔵・天星酒造が、オレンジ色の果肉が特徴の希少なさつまいも「紅きらら」を使用してつくった、トロピカル風味の芋焼酎です。どこか懐かしさを感じるキャラクター芋娘「紅乃きらら」にもご注目あれ。

「紅乃きらら」の購入・詳細はコチラから
 

農家とつくった果実酒シリーズ「大栄スイカのお酒」

鳥取県の北栄町は、全国屈指のスイカの生産地です。こだわり農家の枡井康行さんが、「収穫した時が食べごろになるように」と、完熟してから収穫した「大栄スイカ」は、甘みが強くスイカ本来の味わいを感じられます。

「大栄スイカ」の購入・詳細はコチラから
 
今月は日本酒が2本、果実酒が2本、焼酎が1本新しく登場いたします。ぜひこの機会にご来店くださいね!

池袋店へのご予約はこちら
上野店へのご予約はこちら
渋谷店へのご予約はこちら
新宿店へのご予約はこちら
新橋店へのご予約はこちら
横浜店へのご予約はこちら
秋葉原店へのご予約はこちら