【「ポップコーンの日」記念!】日本酒に合う?ポップコーン食べ放題キャンペーン! | KURAND(クランド)
鈴木 將央

【「ポップコーンの日」記念!】日本酒に合う?ポップコーン食べ放題キャンペーン!

2019/09/03

9月9日は「ポップコーンの日」!
 
それにちなんで、KURANDと水色と白のシマシマ模様のパッケージでお馴染みの「マイクポップコーン バターしょうゆ味」を販売する、ジャパンフリトレー株式会社とタイアップし、「出来立てのポップコーン」を食べ放題で提供するキャンペーンを、2019年9月7日(土)~9日(月)の3日間限定で、KURAND SAKE MARKET 新宿店で実施します!
 
その他の店舗では、日本酒×ポップコーンの新しい楽しみ方を提案することをテーマに、「#ポップコーンの日」と「#KURAND」のタグをつけてSNS投稿していただいた方に、各店1日数量限定で「マイクポップコーン バターしょうゆ味 小袋」を無料でプレゼントします。


 

KURAND SAKE MARKET 新宿店 でのキャンペーンについて

KURAND SAKE MARKET 新宿店では、「出来立てのポップコーン」が食べ放題となります。
 
基本フレーバーは「塩」味の1種類となりますが、「#ポップコーンの日」と「#KURAND」のタグをつけてSNS投稿していただいた方には、追加フレーバーとして「チョコ・BBQ・たこ焼き・チーズ・コーンポタージュ」(全5種類)のなかからお好きなフレーバーをお選びいただけるようになります。
 
ぜひ、お好きなフレーバーに自分で味付けをして、日本酒×ポップコーンの新しい楽しみ方を見つけてみてください!
 

KURAND SAKE MARKET 新宿店 以外の店舗でのキャンペーンについて

KURAND SAKE MARKET 新宿店 以外の店舗では、「#ポップコーンの日」と「#KURAND」のタグをつけてSNS投稿していただいた方の中から、各店1日数量限定で「マイクポップコーン バターしょうゆ味 小袋」を無料でプレゼントします。

キャンペーン概要

実施店舗 KURAND SAKE MARKET 全店
実施期間 2019年9月7日(土)~9日(月)の3日間限定
対象 実施店舗にご来店いただいたお客さま
料金 3,000円(税別)
※KURAND SAKE MARKETの「飲み比べし放題プラン」料金に含まれます。
※9月7日(土)8日(土)はお昼にも営業しています。昼の部の料金は2,000円(税別)となります。
内容 【ポップコーンと日本酒のペアリング体験】
「#ポップコーンの日」と「#KURAND」のタグをつけてSNS投稿していただいた皆さまに「ポップコーン」を無料提供します。
※新宿店では出来立てのポップコーンを無料提供、新宿店以外の店舗では「マイクポップコーン バターしょうゆ味 小袋」を1袋プレゼント。
注意事項 席に限りがあります。キャンペーン実施期間中は混雑が予想されますので、事前のご予約をおすすめします。また、本キャンペーン内容及び提供する商品は、予告なく変更する場合がございます。
主催 KURAND(リカー・イノベーション)、ジャパンフリトレー株式会社

 

「ジャパンフリトレー株式会社」について

私たちジャパンフリトレーが、つくりたいもの。個性的なおいしさ。絵になるパッケージ。豊富なフレーバー・バリエーション。これまで築き上げてきた財産や愛されつづけている価値は、これからももちろん、大切にしていきたい。でも、私たちがつくりたいものはそれだけではありません。 人と人とがつながる場を、もっと盛り上げる「遊び心」。持つことで、あなたらしさがさらに引き立つ「スタイル」。アクティブに、ポジティブに毎日を生きているあなたへ。さらにイキイキと心おどらせ、輝かせる。そんな商品を届けたい。「Pop Your Time.あなたに、ひとつ上のワクワクを。」それが、ジャパンフリトレーの想いです。
 
ジャパンフリトレー株式会社の公式HPはこちら
 
以上、3日間限定のキャンペーンのお知らせでした。本キャンペーンでは、皆さんが小さいころから慣れ親しんできたおやつの新しい魅力を発見できること間違いなし。ぜひお楽しみください!