9月の新商品を紹介します! | KURAND(クランド)
鈴木 將央

9月の新商品を紹介します!

2019/09/04

こんにちは。いつもKURANDをご利用いただきありがとうございます。今回は9月4日からKURANDオンラインストアで販売・KURAND SAKE MARKET 全店で導入される「新商品」をご紹介いたします!

9月の新商品7種類!

何も加えていない群馬のナチュラルな日本酒「群馬ナチュラル」

「群馬ナチュラル」は、「群馬のナチュラルな日本酒」をテーマに、あえて米と水以外に何も加えずにつくった、黄金色に輝く米のエキスをイメージさせる濃醇で甘酸っぱい味わいが特徴の日本酒です。

「群馬ナチュラル」の購入・詳細はコチラから
 

こだわり農家とつくった果実酒シリーズ「高松ぶどうのお酒」

「高松ぶどうのお酒」に使用した「高松ぶどう」の産地である高松は、ぶどう栽培が盛んな地域です。こだわり農家の大田昇さんが、「旬の時期を過ぎてもその美味しさを知って欲しい」と栽培した「高松ぶどう」は、安心・安全なぶどうとして今再注目されています。

「高松ぶどう」の購入・詳細はコチラから
 

世の中に出回っていない個性豊かな和酒を発掘するプロジェクト「NOT FOUND NO.3」

「NOT FOUND」は、世の中に出回っていない名もなき和酒を発掘するプロジェクトブランド。品質が良いけれど、何らかの理由で世の中に出回らなかった個性豊かなお酒を発掘し、商品化しました。

※こちらの商品は、数量限定で「KURAND SAKE MARKET」での提供、および「KURAND CLUB」での限定販売となります。オンラインストアでの販売はございませんので、予めご了承ください。

渋谷区お土産プロジェクトから生まれた日本酒「渋谷酒」

一般財団法人渋谷区観光協会による、渋谷区お土産プロジェクトから生まれた日本酒です。渋谷の定番観光スポット「スクランブル交差点」(写真左)と「ハチ公」(写真右)をデザインしたラベルにご注目あれ。

「渋谷のスクランブルですれちがい」(写真左)の購入・詳細はコチラから
「渋谷のハチ公でまちあわせ」(写真右)の購入・詳細はコチラから

※こちらの商品は、「KURAND SAKE MARKET 渋谷店」限定で提供します。
 

梅田彩佳が恋した梅酒「梅恋(うめこい)」

AKB48元メンバーでタレントの梅田彩佳(うめだあやか)さんが、「梅田彩佳が恋した梅酒」をテーマに、ご本人が本気で美味しいと思う2種類を厳選した梅酒「梅恋(うめこい)」がついに販売開始です!

「梅恋 甘酸っぱいと~」(写真左)の購入はコチラ

「梅恋 すっきりしと~と~」(写真右)の購入はコチラ

※こちらの商品は、オンラインストアで数量限定販売の商品です。「梅恋」の発売を記念して、「KURAND SAKE MARKET 秋葉原店」にて期間限定試飲キャンペーンも実施します。詳細はこちら

今月は日本酒が4本、果実酒が3本新しく登場します。ぜひこの機会にお試しください!

池袋店へのご予約はこちら
上野店へのご予約はこちら
渋谷店へのご予約はこちら
新宿店へのご予約はこちら
新橋店へのご予約はこちら
横浜店へのご予約はこちら
秋葉原店へのご予約はこちら