
「炭酸を含んだお酒の除外」のご要望に関する誤配信のお詫び
2021/08/19
平素はKURANDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「コラボ酒ガチャスパークリング -アイドルマスター SideM-」における「炭酸を含んだお酒の除外」のご要望について、Twitter上で「注文後に、カスタマーサポートに問い合わせることにより、ご要望を承ることができる」といった旨の誤った内容での情報発信をしてしまい、お客さまに対しご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
本来、「酒ガチャスパークリング」のコラボ商品やタイムセールなどの一部キャンペーン商品においては、アレルギーなどのご注文時に受付可能なご要望を除いて、ご要望への対応を承っておりません。しかしながら、Twitter運用担当者が対応可能範囲の確認を怠り、誤った情報発信をしてしまったことが原因でございます。
弊社では、今回の事態を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、対策を講じてまいる所存でございます。
お客さまには、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
このたび、「コラボ酒ガチャスパークリング -アイドルマスター SideM-」における「炭酸を含んだお酒の除外」のご要望について、Twitter上で「注文後に、カスタマーサポートに問い合わせることにより、ご要望を承ることができる」といった旨の誤った内容での情報発信をしてしまい、お客さまに対しご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
本来、「酒ガチャスパークリング」のコラボ商品やタイムセールなどの一部キャンペーン商品においては、アレルギーなどのご注文時に受付可能なご要望を除いて、ご要望への対応を承っておりません。しかしながら、Twitter運用担当者が対応可能範囲の確認を怠り、誤った情報発信をしてしまったことが原因でございます。
弊社では、今回の事態を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、対策を講じてまいる所存でございます。
お客さまには、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。