
「コラボ酒ガチャスパークリング-リロ氏-」の内容誤りに関するお詫びと対応について
2021/08/26
いつもKURANDをご利用いただき、ありがとうございます。
8月23日から8月25日まで発送を行いました「コラボ酒ガチャスパークリング-リロ氏-」につきまして、販売時「リロ氏」さんセレクトのお酒3本が入っているとご案内をしておりましたが、「リロ氏」さんセレクトのお酒を1本のみお送りしていることが判明いたしました。
原因としましては、システムの不具合により、「リロ氏」さんのセレクトではないお酒のリストからお送りするお酒が選択されていたことにございます。ご迷惑、ご心配をおかけして大変申し訳ございません。
今回の対応といたしましては、「リロ氏」さんセレクトのお酒の中から2本を追加でお送りさせていただきます。
順次発送を進めておりますが、お届けまでに1週間ほどお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。
また、現在未発送となっている商品につきましては、正しくシステムが作動していることを確認の上発送いたしますので、ご安心ください。
このたびは、お届け内容に誤りがあり多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、管理を徹底いたします。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
ご不明点がありましたら、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
【本件に関するお問い合わせ窓口】
リカー・イノベーション株式会社
KURANDカスタマーサポート
mail : info@kurand.jp
電話番号 : 050-3204-4776(月〜日 9:00〜17:00)
8月23日から8月25日まで発送を行いました「コラボ酒ガチャスパークリング-リロ氏-」につきまして、販売時「リロ氏」さんセレクトのお酒3本が入っているとご案内をしておりましたが、「リロ氏」さんセレクトのお酒を1本のみお送りしていることが判明いたしました。
原因としましては、システムの不具合により、「リロ氏」さんのセレクトではないお酒のリストからお送りするお酒が選択されていたことにございます。ご迷惑、ご心配をおかけして大変申し訳ございません。
今回の対応といたしましては、「リロ氏」さんセレクトのお酒の中から2本を追加でお送りさせていただきます。
順次発送を進めておりますが、お届けまでに1週間ほどお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。
また、現在未発送となっている商品につきましては、正しくシステムが作動していることを確認の上発送いたしますので、ご安心ください。
このたびは、お届け内容に誤りがあり多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、管理を徹底いたします。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
ご不明点がありましたら、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
【本件に関するお問い合わせ窓口】
リカー・イノベーション株式会社
KURANDカスタマーサポート
mail : info@kurand.jp
電話番号 : 050-3204-4776(月〜日 9:00〜17:00)