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出荷・配送について

商品の発送方法・発送状況について

商品は、すべてヤマト運輸にてお届けいたします。配送業者のご指定は承っておりませんので、ご了承ください。

発送手続きが完了すると、本登録アドレスにヤマト運輸より「お荷物お届けのご案内」のメールが配信されます。※追加のアドレスにメールは配信されません。

配送に関するお問い合せについては、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時~午後21時

※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送が予定通りできない場合は、配送を保留・取消しとさせていただく場合があります。その際には、弊社のカスタマーサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。

発送予定日及び発送日について

AM3時までのご注文で最短翌営業日配送となります。

例1)7月1日AM1時にご注文→7月1日に配送
例2)7月1日AM7時にご注文→7月2日に配送

東京から発送となりますので、エリアによって変わりますが、配送から通常1~5日でお届けとなります。
・交通事情や天候、天災等により、配送に遅延が生じた場合。
・会員様のご都合で荷物を受け取れなかった場合。
・ご住所が沖縄や離島等遠方の場合。
遅延、あるいは遅延の可能性を把握でき次第、速やかにお客様にメールにてご連絡いたします。

お買上明細書について

納品書を発行しております。

送料について

①商品合計額が8,000円(税別)未満の場合

1回のご注文あたりの商品合計額が8,000円(税別)未満の場合は、基本送料が900円(税別)かかります。

※沖縄エリアのみ、基本送料の他に900円の送料が追加でかかります。

 

②商品合計額が8,000円(税別)以上15,000円(税別)未満の場合

1回のご注文あたりの商品合計額が8,000円(税別)以上15,000円(税別)未満の場合、基本送料の900円(税別)が無料になります。ただし、一部地域は、別途地域別送料がかかります。

※沖縄エリアのみ、8,000円(税別)未満の場合と送料は変わりません。

地域別送料がかかる対象地域】

北海道、北東北、中国、四国、九州

【地域別送料】

北海道:480円(税別)

北東北地方(青森・秋田・岩手):180円(税別)

中国地方:280円(税別)

四国地方:380円(税別)

九州地方:480円(税別)

【例】

9,000円(税別)のお買い上げで、北海道への配送の場合、基本送料は無料。地域別送料は別途かかります。

 

③商品合計額が15,000円(税別)以上の場合

1回のご注文あたりの商品合計額が15,000円(税別)以上の場合、基本送料と地方別送料が無料になります。(ただし、沖縄エリアのみ、別途地方送料がかかります)

【地方送料がかかる対象地域】

沖縄

 【地域別送料】

沖縄:900円(税別)

【例】

16,000円(税別)のお買い上げで、北海道への配送の場合、基本送料と地方別送料が無料になります。

※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へはクール便による発送はできません。

※沖縄、離島(北海道を除く)のお客様は、別途送料がかかります。詳しくはご注文後メールにてご案内致します。

クール便代について

クール便代は、ご購入金額に関わらず一律で300円(税別)頂戴しております。日本酒は温度管理が大切なので、クール便での配送を推奨していますが、お客さまご自身でクール便配送の有無を選択いただけます。品質管理からクール便必須の商品は、クール便手数料を追加しないと会計の画面に進めなくなっていますので、「クール便で配送する」にチェックをお願いいたします。

配送エリア

離島など一部地域におきましては配送不可能となる場合もございます。 詳細な配送可能地域などにつきましては、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。また海外への発送は現在対応していません。ご了承ください。

配送日時指定

ご注文日から中2日以降でご指定可能です。ご注文時にご選択ください。配送日のご指定がない場合、朝6時までのご注文は翌営業日に配送いたします。

時間指定の場合、午前中、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00の時間帯からお選びください。
※一部地域ではご希望に沿えない場合があります。
※交通状況や天候によりズレが生じる場合があります。ご了承くださいませ。

不在・住所不備等で受け取れなかった場合

配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、商品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。

商品が、荷物お届けのご案内のメールの到着予定を過ぎても届かない場合は、メールの「お荷物情報」をもとにこちらからお荷物の状況をご確認いただき配送会社へお問い合わせください。

配送会社の保管期間(発送日から約1週間)を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」を明記いただいた上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。(※再配送送料をご請求する場合がございます。)

配送会社から当社への返送後、1ヶ月保管をいたします。1ヶ月の間に再配達のご依頼がないご注文はキャンセルさせていただきます。ご了承ください。