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返金保証対象商品の返品・返金、交換および再配送について


・返金保証対象商品の返品・返金について
KURANDでは、既存概念にとらわれない新しい日本酒造りに挑戦し、すべてのお客さまにご満足いただけるよう自信を持って商品開発に取り組んでおります。しかし、万が一サービスや品質にご満足いただけない場合は、返金保証対象商品に限り、お支払い代金を全額返金いたします。お届け日より1週間以内にお問い合わせフォームまでご連絡ください。開封済みの商品も含め、商品代金及び配送にかかる費用を全額返金いたします。なお、商品到着後1週間経過しますと、交換・返金・返品が出来かねる場合があります。商品到着後はお早めに商品のご確認をいただだくようお願いいたします。
 
※商品の返送が必要な場合、返送にかかる送料もすべてご返金いたします。
※半分以上消費しているものは、開封済みであってもご返金を承ることができない場合がございます。
※メールまたはお電話でのご連絡がつかない場合、ご返金を承ることができない場合がございます。
※docomo、au、Softbank等のキャリアメールアドレスには、当選メールが届かない場合がございますので、PCメールアドレスをお持ちのお客様はそちらをご登録ください。
※ドメイン指定受信を設定されているお客様は @kurand.jp にて受信できるよう設定をお願い致します。
 
・不良品・誤送・輸送中の破損の場合
お問い合わせフォームよりご連絡ください。代替品などで対応させていただきます。
 
・不在・住所不備等で受け取れなかった場合
配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、商品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。

商品が、荷物お届けのご案内のメールの到着予定を過ぎても届かない場合は、メールの「お荷物情報」をもとにこちらからお荷物の状況をご確認いただき配送会社へお問い合わせください。

配送会社の保管期間(発送日から約1週間)を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」を明記いただいた上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。(※お客様事由による再配送は追加の再配送をご請求いたします。)

配送会社から当社への返送後、2週間保管をいたします。2週間の間に再配達のご依頼がないご注文はキャンセルさせていただきます。ご了承ください。