TOP キャンセル・返品について

キャンセル・返品について

・ご注文後のキャンセルについて
お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。お電話は平日の10時〜19時で受け付けております。 ただし、ご注文のキャンセルは注文日の翌日の10時までとさせていただいております。 それ以降のキャンセルは承ることが出来かねますので、ご了承ください。

・返品・返金について
KURANDでは、既存概念にとらわれない新しい日本酒造りに挑戦しており、すべてのお客さまにご満足いただけるよう自信を持って商品開発に取り組んでおりますが、万が一、サービスや品質にご満足いただけなかった場合、お届け日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。開封済みのものでも構いませんので、商品の返送にかかる送料も含めて、全額返金させていただきます。商品到着後7日以上経過した場合は、交換・返金・返品に応じできない場合がありますので、商品到着後はお早めに品物をご確認いただだきますようお願いいたします。
 
※商品の返送が必要な場合、返送にかかる送料もすべてご返金いたします。
※半分以上消費しているものは、開封済みであってもご返金を承ることができない場合がございます。
※メールまたはお電話でのご連絡がつかない場合、ご返金を承ることができない場合がございます。
※docomo、au、Softbank等のキャリアメールアドレスには、当選メールが届かない場合がございますので、PCメールアドレスをお持ちのお客様はそちらをご登録ください。
※ドメイン指定受信を設定されているお客様は @kurand.jp にて受信できるよう設定をお願い致します。
 
・不良品・誤送・輸送中の破損の場合
お問い合わせフォームよりご連絡ください。代替品などで対応させていただきます。
 
・不在・住所不備等で受け取れなかった場合
配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、商品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。

商品が、荷物お届けのご案内のメールの到着予定を過ぎても届かない場合は、メールの「お荷物情報」をもとにこちらからお荷物の状況をご確認いただき配送会社へお問い合わせください。

配送会社の保管期間(発送日から約1週間)を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」を明記いただいた上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。(※再配送送料をご請求する場合がございます。)

配送会社から当社への返送後、1ヶ月保管をいたします。1ヶ月の間に再配達のご依頼がないご注文はキャンセルさせていただきます。ご了承ください。