TOP ギフトの対応&熨斗について

ギフトの対応&熨斗について

ギフトの対応について

全ての商品できる限り対応できるように努めております。しかし、一部の商品においてギフトの対応を承りかねる場合もございます。その場合は迅速にご連絡差し上げます。詳しくはこちら

 

ギフト手数料について

ギフトラッピング(ギフトボックス・ボトルラッピング)を個口ごとに有料とさせていただきます。ご希望のギフト方法を、ギフト・ラッピングページより必要な数分ご購入ください。また、包装紙につきましても箱全体を覆う包装を行わない、スマートラッピングを行っております。

 

熨斗の対応について

熨斗がけは、ギフトボックス・ボトルラッピングのご注文で承ります。


熨斗がけをご希望の場合はギフトボックス・ボトルラッピングの商品ページより「のしを希望する」をチェックし「のしパターン」を選択してください。名入れをご希望の場合は、お名前を入力欄にご入力ください。

 

個別でのギフトの対応について

個別でのギフトの対応をご希望の際は、ギフトボックス・ボトルラッピングの商品ページより「一部の商品だけをラッピングする」をチェックし、ギフト対応する商品名をご入力ください。

送り主の名前について

ご注文者さまとお届け先が異なる場合も、送り主さまの情報がわかるようにお届けします。

価格がわかるものについて

商品には価格のわかる値札などはございません。また、全てのご注文において、価格のわかるもの(納品書・請求書等)は含めずにお届けしてます。ご安心くださいませ。

領収書について

領収書はマイページの注文履歴よりダウンロードをお願いします。別送をご希望のお客様は、ご注文の後、領収書をご希望の旨ご連絡ください。ダウンロードいただける期限はご注文から1ヶ月までとなります。