入会特典
オンラインストアの商品が10%OFF
会員限定商品の購入権
その他特典
送料無料
月々定額
3,490
(税込)
円
\ いつでもワンタップで解約OK /
クランド CLUBに入会する今月号の申込締切:月19日23時59分迄 /
今月号の発送予定日:月日頃予定(毎月最終金曜)
クランド CLUBとは、完全会員制の
日本酒定期購入(頒布会)サービスです。
クランド CLUBとは、完全会員制の日本酒定期購入(頒布会)サービスです。
全国各地の酒蔵が、会員の皆さまのためだけに特別醸造した限定酒を、四季折々の最高の品質で毎月お届けしています。
なかには、熟成酒やしぼりたての新酒など、ちょっと贅沢な日本酒も。
一期一会の出会いをお楽しみください。
クランド CLUBの魅力
01
限
ら
れ
た
人
だ
け
に
贈
る特
別
醸
造
酒
ら
れ
た
人
だ
け
に
贈
る
別
醸
造
酒
会員の皆さま限定の特別醸造酒を毎月お届け。どの商品も、会員の皆さまの分のみという一期一会の大変希少な日本酒です。
会員の皆さま限定の特別醸造酒を毎月お届け。どの商品も、会員の皆さまの分のみという一期一会の大変希少な日本酒です。
02
酒
蔵
渾
身
の
一
本
で
四
季
を
感
じ
て
蔵
渾
身
の
一
本
で
季
を
感
じ
て
熟成させた日本酒、数量限定のしぼりたての新酒など、ちょっと贅沢な日本酒。四季を感じながら、その時飲むのにふさわしい1本をお届けします。
熟成させた日本酒、数量限定のしぼりたての新酒など、ちょっと贅沢な日本酒。四季を感じながら、その時飲むのにふさわしい1本をお届けします。
03
ニ
ュ
Ι
ス
レ
タ
Ι
でも
っ
と
お
酒
が
楽
し
め
る
ュ
Ι
ス
レ
タ
Ι
で
っ
と
お
酒
が
楽
し
め
る
今月の日本酒や酒蔵の情報をニュースレターやメルマガでお届け。初回は、「おちょこ」と「クランド CLUB GUIDE」も一緒にお届けします。
今月の日本酒や酒蔵の情報をニュースレターやメルマガでお届け。初回は、「おちょこ」と「クランド CLUB GUIDE」も一緒にお届けします。
お客さまの声
カスタマーレビュー
いつも美味しいお酒が届くので、毎月が楽しみです。
辛口や甘口など色々有りますが、常温や冷やして飲むお酒が多いように感じます。
熱燗が好きなので、生酛造りのような味わいの、熱燗に向いた酒が増えるとなお嬉しいです。
毎月日本酒が届く頒布会。
限定酒なので一期一会なのが良い。
生酒が多く、美味しい。
これからも楽しみ。
毎月日本酒が届くサービス。
以前は別のサービスを使ってましたが、終了に伴いこちらを利用。
前よりいいかも。
日本酒美味しいです。
クランド CLUBへ
入会するまで
プランを選ぶ
ご希望のプランの「購入する」ボタンをクリックします。
購入
お客様情報を入力し、購入手続きを進めます。
毎月末にお酒が届く
登録した月の毎月最終金曜日に発送を予定しています。
※一部例外が発生する場合がございます。毎月20日正午に切り替わるHP上の表記をご確認ください。
決算・配送サイクル
まで
■申し込み締め切り・決算日
■退会・スキップ・同梱申請締め切り日
■決算期限
※ここで未決算の場合、退会扱いとなりますのでご注意ください。
金曜
(目安)
■発送日
※毎月発送日が多少前後する場合があります。詳細はHPの表記をご確認ください。
■お届け
スキップ機能も
スキップ機能はその月だけ、定期便をお休みできる機能です。「日本酒がたまり過ぎてしまった」「少しの間だけお酒を控えたい」という方もご安心ください。
※毎月19日までに、マイページからスキップ申請をお願いします。
※クランドの会員登録が必要です。
Webから簡単にOK
手続きがわずらわしいという方もご安心いただけるよう、Webから簡単に解約手続きが可能です。
「健康のためにお酒を控えることにした」「利用してみたけど、毎月は飲みきれない」という方も、いつでも退会ができます。
※毎月19日までに、マイページから解約申請をお願いします。
※クランドの会員登録が必要です。
クランド CLUB
STORY
日本全国各地に眠る多くの酒蔵
日本全国各地に眠る多くの酒蔵
日本全国には酒蔵が多くあります。しかし、その数は年々減少。
魅力的なお酒を造るのに、広く知られていないために、窮地に立たされている酒蔵も少なくありません。
私たちクランドは、全国各地の魅力的な酒蔵と多くの出会いを重ねながら、これまで500種類以上のお酒を造ってきました。
一つひとつの酒蔵の価値を
引き出した酒造り
それぞれの酒蔵には長年培ってきたノウハウを活かした、そこでしかできない酒造りがあります。
私たちクランドは、酒蔵と何度も話し合いを重ねながら、お酒の個性や価値を最大限に引き出し、これまでにない酒造りを続けています。
新たなお酒との出会いを応援
私たちは一人でも多くの人に、お酒のおいしさとそのこだわりを伝えたいと思っています。
クランド CLUBはそうした想いや価値を、より丁寧にご説明できる場所です。
クランドは、皆さまのまだ見ぬお酒との新たな出会いを応援します。
新たなお酒との出会いを応援
私たちは一人でも多くの人に、お酒のおいしさとそのこだわりを伝えたいと思っています。
クランド CLUBはそうした想いや価値を、より丁寧にご説明できる場所です。
クランドは、皆さまのまだ見ぬお酒との新たな出会いを応援します。
入会特典
オンラインストアの商品が10%OFF
会員限定商品の購入権
その他特典
送料無料
月々定額
3,490
(税込)
円
\ いつでもワンタップで解約OK /
クランド CLUBに入会する今月号の申込締切:月19日23時59分迄 /
今月号の発送予定日:月日頃予定(毎月最終金曜)
よくあるご質問
日本酒について
■クランドで届く日本酒とは?
熟成させた日本酒、数量限定のしぼりたての新酒など、ちょっと贅沢な日本酒。四季を感じながら、その時飲むのにふさわしい1本をお届けします。どの商品も、会員の皆さまの分のみという一期一会の大変希少な日本酒です。
■日本酒の種類は?
私たちは特定の地域に限定はせず、全国各地の酒蔵の日本酒をお届けしてます。クランドスタッフが厳選した会員の皆さまのためだけの日本酒をお楽しみください。
■日本酒に賞味期限はありますか?
日本酒は大変デリケートなお酒です。賞味期限というものは存在しませんが、温度変化や光に弱く、鮮度がとても重要です。酒質・保存状態によっては、お日にちが経過しても美味しくお召し上がりいただける場合もありますが、基本的に時間の経過とともに風味は損なわれていきます。
■日本酒はどう保存すれば良いですか?
クランド CLUBでお届けする日本酒は、冷蔵庫での保管、もしくは直射日光を避け涼しい場所で保管をお願いします。開栓後は必ず冷蔵保管の上、お届けから(未開封の状態で)半年程度を目安に、出来るだけお早めにお召し上がりいただくことをおすすめしています。
■日本酒以外に、何が届くのですか?
お届けするお酒に合うおつまみレシピや、造り手さんを身近に感じられる酒蔵インタビューなどを掲載した「クランド CLUBニュースレター」をお届けしています。初回のお届けでは、それに加えて、おちょこと「クランド CLUB GUIDE」も一緒にお届けします。
ご注文について
■定期購入プランとは何ですか?
クランド CLUB限定醸造酒(720ml)と、ニュースレターを毎月お届けする定期便プランです。初回の引き落としは注文日、それ以降は毎月20日にクレジットカード出の自動決済となります。スキップや解約の申請は、毎月19日までにお願いします。
■同じ商品が届くことはありますか?
クランドは日本全国、多くの蔵元と日本酒との出会いをご提供しております。全国の蔵元と数年単位でスケジュールを組んでいるため、同じ商品が届くことはございません。
■定期購入の注文番号はどこから確認できますか?
注文番号はマイページログイン後、「定期購入管理」のページより確認可能です。
お支払いについて
■支払い方法は何種類ありますか?
クレジットカード決済のみとなります。
■領収書の発行は行っていますか?
領収書の発行はしておりません。クレジットカード会社発行の利用明細書を領収書としてご利用ください。
■19日以降に申し込んだ場合どうなりますか?
19日以降のお申し込みは、翌月最終金曜日の定期便が初回のお届けになります。例えば5月20日に申し込んだ場合、初回のお届け日は6月の最終金曜日になります。
■2回目以降の決済はどのようになりますか?
毎月20日が決済日になります。
■決済情報について
クレジットカードの決済情報は、当社が委託するshopify inc.のサーバーを利用し決済処理が行われます。これにより、当社サーバー内、および当社内には会員様のクレジットカード情報は、記録、保管されません。
■最低継続期間はありますか?
ありません。1ヶ月のみのご利用も可能です。また解約金も発生しません。解約またはスキップは、マイページより手続きができます。
発送について
■送料はかかりますか?
かかりません。配送料は商品代金に含まれます。また、弊社がクール便で送る必要があると判断した商品に関してはクール便代も無料です。
■運送会社はどこですか?
クロネコヤマトにてお届けしております。ご指定は承っておりませんので、ご了承ください。
■配達時に不在で受け取りが出来ませんでした。
配達時、ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストなどに投函されます。お届けより1週間以内にお客様ご自身より再配達の手配をお願い致します。
※クロネコヤマトにて配達致します。
■受け取りができず商品が返送されてしまいました。
カスタマーサポートまでご連絡ください。再配達または翌月の定期便とおまとめしてお届けできます。※再配送料を請求する場合があります。
■ギフトラッピングはお願いできますか?
クランド CLUBのギフトラッピングはできません。
■複数の宛先に届けることはできますか?
1回のお申込みで、1つの宛先となっております。複数の宛先にお届けされる場合は、お手数ですが1件ごとに新規でお申込みいただき、配送先を設定して下さい。
■離島への配送は行ってますか?
離島地域への配送も行っております。配達可能地域に関しましてはクロネコヤマトのホームページをご覧ください。
スキップについて
■スキップとは何ですか?
ご都合が悪い月にお届けをお休みできる機能です。スキップした月の料金は発生しません。毎月19日までにマイページにてスキップ申請をお願いします。
■スキップは何度でも使用できますか?
スキップは何度でも使用することができます。
解約・キャンセルについて
■継続プランの注文をキャンセルしたい。
マイページの定期購入履歴一覧から解約可能です。
※初回のみ、ご注文のキャンセルは承っておりません。
※間違って注文した場合は、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
■返品はできますか?
お客様のご都合による返品、交換は承りかねますので、ご了承願います。万が一、破損や商品違いがあった場合、到着後7日間以内にカスタマーサポートセンターまでご連絡頂きますようお願い致します。
入会特典・同梱について
■注文した商品をクランド CLUBと一緒にお届けしてほしいです。
カート内の配送方法を選択する項目にて、「定期便に追加する」をご選択ください。※同梱の締め切りは毎月19日までです。それ以降のご注文は翌月号と一緒にお届けします。
■クランド CLUB会員の場合、オンラインストアの商品が割引になる特典がありますが、どのようにすれば特典を受けれますか?
お手続きは必要ありません。決済の画面で自動的に割引になりますので、ご確認いただき注文を完了してください。