よくある質問
よくお問い合わせいただく質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
下記で解決されない場合は、画面右下のアイコンをタップしてお問い合わせください。
営業時間(月~金 10:00~17:00)は、チャットにてすぐに対応いたします。
変更・キャンセル
注文完了後に変更したいところがある。(お届け先、ご依頼主、日付指定)
注文完了後に変更したいところがある。(注文内容、支払い方法)
注文をキャンセルしたい、しようとしたができない。
追加で注文したいお酒があるのですが…
お届け
発送から到着までどれくらいかかりますか?
注文した商品が来ない
発送後に連絡は来ますか?
宅配ボックスに入れてもらえますか?
コンビニで受け取ることはできますか?
急いでいるので最短で出荷してほしいのですが、お願いできますか?
匿名で送りたいのですが…
1つの注文で、お届け先を2つに分けることはできますか?
税込8,800円以上購入したのに、送料がかかっているのはなぜですか?
配送トラブル
届いたお酒が割れていた、凍っていた(ヤマト運輸の配達員に報告した)
届いたお酒が割れていた、凍っていた(ヤマト運輸の配達員には報告していない)
お酒が足りない、多い、注文内容と異なる
ログイン、会員登録、メール
ログインできません。
メールアドレスを間違えて登録してしまいました。
パスワード忘れてしまったので変更したいです。
メールが届きません。
ギフト、領収書
ギフトラッピングはできますか?
贈り物にしたいので金額の分かるものを入れないでほしいのですが。
贈り先に直接送ることはできますか?
クーポン
クーポンはどこでもらえますか?
「クーポンコードはカート内のアイテムに有効ではありません」と表示され、クーポンが使えません。
8,800円以上購入してクーポンを使用したら、送料が発生しました。
クーポンを利用して注文したあと、キャンセルしました。もう一度クーポンを使うことはできないのでしょうか?
クーポンの使い方が分かりません。
お酒の品質、管理、味わい
酒ガチャで届いたお酒は、すべて冷蔵庫に入れないとだめですか?
賞味期限が書いてありません。
未開栓の状態で「1年以上」経ってしまいました。
開栓した後「1か月以上」経ってしまいました。
お酒を横にして保管しても大丈夫ですか?