よくある質問
よくお問い合わせいただく質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
下記で解決されない場合は、お問い合わせフォームまたは画面右下のアイコンからお問い合わせください。
営業時間内(月~金 10:00~17:00 ※祝日を除く)の問い合わせは、即日対応いたします。
ご注文について
お届け先、ご依頼主、日付指定を変更したい
注文をキャンセルしたい
注文商品、支払い方法を変更したい
1つの注文で商品ごとに梱包を分けられますか?
お支払いについて
お支払い方法は何がありますか?
税込10,000円以上購入したのに、送料がかかっているのはなぜですか?
ペイディあと払いはいつ、どのように支払えばいいですか?
お届けについて
配送料はいくらですか?
どのような梱包で届きますか?
商品はいつ発送されますか?
注文した商品が来ない
宅配ボックスへの配達は可能ですか?
1つの注文で、お届け先を2つに分けることはできますか?
再配達は可能ですか?
領収書や納品書は入っていますか?
会員サービスについて
注文完了メールが届かない
メールアドレスを間違えて登録してしまいました。
パスワード忘れてしまったので変更したいです。
メールが届きません。
ギフト、領収書
ギフトラッピングはできますか?
領収書や納品書は同梱されますか?
贈り先に直接配送することはできますか?
クーポン
クーポンはどこでもらえますか?
10,000円以上購入してクーポンを使用したら、送料が発生しました。
クーポンを利用して注文したあと、キャンセルしました。もう一度クーポンを使うことはできないのでしょうか?
クーポンの使い方が分かりません。
お酒の品質、管理、味わい
酒ガチャで届いたお酒は、すべて冷蔵庫に入れないとだめですか?
賞味期限が書いてありません。
未開栓の状態で「1年以上」経ってしまいました。
開栓した後「1か月以上」経ってしまいました。
お酒を横にして保管しても大丈夫ですか?