ダイレクトメールのQRコードの一部不具合事象について
2024/12/17
いつもクランドをご利用いただきありがとうございます。
ただいま一部お客さまに配布をしておりますダイレクトメールについて、ハガキ内のQRコードが読み込めないというご報告を何件かいただいております。
社内で調査をいたしました結果、デザインの都合上、一部読み込みが難しい端末があることが判明いたしました。
恐れ入りますが、読み込めないお客さまにつきましては個別で対応をいたしますので、クランドカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
ーーー
クランドカスタマーサポート (月~金 10:00〜17:00)
mail : info@kurand.jp
ーーー
お客さまにはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。