魅力的な日本酒と日本酒好きに出会おう!「日本酒街コンVol.4」が浅草で開催! | KURAND(クランド)
鈴木 將央

魅力的な日本酒と日本酒好きに出会おう!「日本酒街コンVol.4」が浅草で開催!

2016/08/09

KURANDと街コンジャパンがコラボし、2016年8月28日(日)に「KURAND SAKE MARKET 浅草店」で、100種類の日本酒を自由に飲み比べながら、「日本酒」という共通の趣味を持った男女が出会える日本酒好きのためのイベントを開催します。過去3回とも大盛況のイベントです!
 
KURATOMOとは別のイベントです。
 
「KURAND SAKE MARKET」の取り扱う、東京ではなかなか飲むことのできない蔵元のお酒が並んでいるので、日本酒に詳しくなくても問題ありません。日本酒を片手に、出身地の地元トークに花を咲かせてみませんか?
 
パスマーケットバナー

日本酒街コンの3つの特長

3

1.100種類の日本酒がセルフスタイルで飲み比べし放題!

近年、若者の間でも人気が高まっている日本酒。日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」が厳選した、東京ではなかなか飲むことの出来ない100種類の日本酒を自由に手にとって飲むことができます。

2.日本酒の蔵元がつくる果実酒・和風リキュールも充実!

日本酒だけではちょっと…という方にもお楽しみいただけるよう、日本酒以外にも果実酒や和風リキュールも数種類用意します。すでに日本酒が好きな方でも、新しいお酒や魅力を発見していただけます。

3.日本酒初心者でも大丈夫!あなたに合うお酒を提案します!

あまり日本酒を飲んだことがない、たくさんあって何を飲んでいいか分からない、オススメの日本酒が知りたい!そんな方はスタッフにお声かけください。好みの味をお伺いし、あなたにピッタリなお酒を提案します。
 
パスマーケットバナー

「街コンジャパン」とは?

街コンジャパンは、2011年6月に街コンの公式サイトとして、日本で初めて誕生した街コン専門の情報ポータルサイトです。街コンを全国に普及することを使命とし、全国各地の街コンのプロデュース(企画・運営など)や、開催の支援をしてきました。現在、街コンジャパンを通じて参加した人の延べ人数は約169万人(2016年7月末時点)と圧倒的な実績を誇っています。

街コンジャパン:https://machicon.jp/
 
パスマーケットバナー

イベント概要

タイトル 日本酒街コンVol.4
日程 2016年8月28日(日)
時間 13:00~15:30(12:30受付開始)
開催場所 KURAND SAKE MARKET 浅草店(東京都台東区浅草1-43-10レクス浅草B1階)
参加費用 男性:6,500円 女性:4,200円(日本酒飲み比べし放題)
参加人数 80名(男性40名|女性40名)
募集年齢 男女20~45歳の独身者
※当日受付時に身分証をご提示いただきます。
主催 KURAND、街コンジャパン(株式会社リンクバル)

パスマーケットバナー